全国ツアー

【たまアリ】ゴールデンボンバーキャンハゲ最終公演 ほぼ全員当選!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1d1fdcaa-s.jpg

ゴールデンボンバー 全国ツアー2014「キャンハゲ」のファイナル公演、さいたまスーパーアリーナのファンクラブ先行当落が発表になりました!
当たった人多(^-^)



一番上の画像はももクロライブ時のさいたまスーパーアリーナの様子です
ファンクラブ向けの先行申し込みが終わり当落が発表されましたが、当たった方が結構いるようです
以下ツイッターの反応




 
ボンバーさんのたまアリFC先行当選した(((o(*゜▽゜*)o))) っていうか落選した人はいるのだろうか…(-。-;
たまアリ落選した人いんの?
たまアリ落選者いねーっつーことは逆に豆粒の確率増すのか(´・ω・`)はぁ…
そして今日が当落日なことなんてすっかり忘れてたけど、たまアリとーせん*(*゜ー*)/*落選してる人見かけへんけど、応募者全員大サービスだったのかな?
たまアリチケ落選した人がいないのか、かなり厳しい( ノД`)…
てか、たまアリ落選とかするのかねwwww
たまアリ落選者おるの?w
てかたまアリ落選した人なんているのかな(小声)
たまアリほとんどの人が当選してるなー(^-^≡^-^)てか逆に落選した人いんのかなこれ(笑)
たまアリ 落選 で検索しても、「たまアリ落選いるの?」か「たまアリ落選いねぇだろ」ってツイしか出てこない
逆にたまアリ落選した人いるの????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




 
落選した方…もいなくはない…??でも見つけるの難しいレベルwww
これからモバイル先行、一般と発売されていくと思いますので(^-^)
というか現時点で収容人数どのくらいのステージ組むのかわかりませんし(^-^)
さいたまスーパーアリーナの座席について
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html




 
いろいろなアーティストのさいたまスーパーアリーナでのライブ映像です(^-^)
前田敦子/AKB48


TM NETWORK

少女時代

SEKAI NO OWARI(撮影OKのライブだそう)

超広いっすね!!!!!

関連記事