リリース

【読んだ】蟹めんま「バンギャルちゃんの日常 3」と下田美咲 「食べごろ美咲」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
87.jpg

じゅんじゅんも読了済みの蟹めんまさんの漫画「バンギャルちゃんの日常 3」と下田美咲さんの写真集&ロングインタビュー「食べごろ美咲」を読みました!



蟹めんまさんの「バンギャルちゃんの日常 3」


近くの本屋になくて3軒まわって買った!
やだ面白い(・∀・)一気に読んだ!
3巻は蟹めんまさんと担当さんが本気のV系コスをして写真撮ったり(載ってます)
アラサーあるあるたっぷりの高校生時代のお話
バンギャル(男)仲間さんたちもたくさん登場するバンギャルのお部屋・仕事・年末年始の過ごし方について
元祖バンギャル(?)東海林のり子さんへのインタビュー
なんかV系と歌舞伎って共通点多くね?と思った方は是非読んでほしいさん坂東亀三郎へのインタビュー
蟹めんまさんの近況
…などなどです!合間にV系用語集や4コマ漫画もあって読み応えある~↑
特に歌舞伎の話、すごく詳しく書いてあるし思ったよりV系と似ている風習があって驚きました。白塗りだけじゃない!


元々漫画エッセイ的なものでは文字が多いのが好きなので蟹めんまさんの漫画も好き!
ちびまる子ちゃんの初期の漫画で、解説のセリフが多いのが好きだったし(クリームソーダの食べ方とか、遠足へ持っていくお菓子の買い方とか…)
そうだなぁ~次は
「私、昔バンドマンと繋がりまくって蜜しまくって付き合って別れてドロドロのズブズブだったよ!」って人の漫画が見たいwなんてwww
漫画の一番最後の話、共感してしまいました!アラサーになるとぶち当たる壁ですよね…
次巻も楽しみにしています☆~(ゝ。∂)
【蟹めんまさんがリツイートしてた動画すごい】




 
下田美咲 さんの写真集「食べごろ美咲」

読みました!表紙がすげぇw加工してあるのかもしれないけど体が細すぎる!
一応”写真集”ってことですがA5サイズで発売!
写真とロングインタビューという、女性モデルやタレントに多い感じのパーソナルブック的なものです。
バリ島でのグラビア写真はとてもきれいなものばかり、ランジェリー姿もありますが、女性向けっぽいオシャレな感じです。
旅の思い出を綴った日記もあります。
あとは2万字の下田美咲ヒストリー。。
有名になるまでの学生時代のこと、モデル時代、ゴールデンボンバーとの出会い、現在に至るまで…など
高校生の頃から下田さんを知っているライターの方が書いたそうで、当時の心情などリアルに書かれており、ゴールデンボンバーについても詳しく載ってます。
「ゴールデンボンバー凄い!好き!→私も加入したい!」
っていうのはスゲーなと単純に思います、自分はそういう思考回路にならないのでw
とかいって下田さんをディスるつもりは全くなく、まさに「出る杭は打たれるが 出すぎた杭は打たれない」人かと…(^-^)色々活動されてるので応援しています。
ゴールデンボンバーと絡む日は来るのかな?!1日加入とか?!いや…炎上するか…

関連記事