ライブ

【動画・画像・セトリ・レポ】8/4「めざましライブ」まとめ【ゴールデンボンバー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
めざまし.jpg

8/4「めざましライブ」の動画、画像、セットリスト、レポ他まとめです(^-^)



<テレビ>
8/5(火)5:25~
フジテレビ「めざましテレビ」
8/4に行なわれた、お台場新大陸「めざましライブ」の模様がオンエア予定
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
【セトリ】
ダンジェネ
抱きしめてシュヴァルツ
ローラの傷だらけ
イヤホン
あの素晴らしい朝をもう一度
(アンコール) 女々しくて
【動画】
めざましテレビ
6時代エンタメ めざましライブ①


めざましじゃんけん

7時代エンタメ めざましライブ②

【レポ】
シュバルツギターソロ
豊『スーパーボールすくいが好きです!』

下手側で全裸ツアーの貼り付け水攻め(←)のやつにスーパーボール浮かべて口ですくう

下手側に投げる
シュバルツドラムソロ
研二『ラジオ体操みんなで踊りましょう!』
翔『テレビ入ってるから下ネタはダメだよ!』

しゃがむ運動でパンツ破ける
豊『いや〜フジテレビさんにはお世話になってますよ〜ガチャピンも大好きです!』

緑のペンキかぶる

ガチャピンメガネと前歯付ける

その後研二も赤いペンキかぶって黄色いプロペラつける

淳くんコニーちゃんのウイッグ(巨大)と青のワンピ着て登場
研二赤いペンキが目に入って痛める

タオルで拭き取るとほぼスッピンでギャ悲鳴

悲鳴が恥ずかしいらしくまたペンキ塗るwwwwwwwwww

目痛める
これの繰り返し←
淳くん女々しくての時コニーちゃんのウィッグめっちゃ邪魔そうだったwwww
最後投げ飛ばしてたwwwwww
付け足し〜
NEWSのチャンカパーナで登場

鬼『初めて僕ら見た方〜NEWSじゃないですからね〜』
鬼龍院キスミー成功!!!!!!!!
先日のロッキンの青ペンキがポンポンに付いてたwwwwwwwwww
今日も研二の赤ペンキがめっちゃ付いてたから作り直しフラグ
てかギャが入場し始めてから瀬川さんがでっかい旗をお立ち台の所に置いてたのね、
そしたらギャが綺麗になりたくての旗と思ったのね
みんな綺麗になりたくてだ!!!!って騒ついたのね
でもヘドバンの旗だった←


【画像】




 


このライブは9月11日、フジテレビネクストで放送されるそうです!
じゅんじゅんがやってたコニーちゃん懐かしい!のにめざましテレビとかであまり触れられてなくて(´;ω;`)ブワッ

関連記事