ゴールデンボンバー

【7/21】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013010076150.jpg

横アリ&城ホールお疲れ様でした~!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『大阪城冷ややっこデスマッチ』
http://amba.to/1qwxVjL




 
ゴールデンボンバー関連いろいろ




 
7/22(火)のゴールデンボンバーは…とくになし!
今週は
7/24(木)が岩手ライブ&物産展
7/26(土)が秋田ライブ、鬼龍院翔出演のドラえもんクイズ番組の事前番組があるようです。翔さん出ないのかな?

ドラえもん知識王No.1決定戦!ワイルドカード出場者は誰だ!?超ガチンコ事前予選SP
2014年7月26日(土) 14時45分~16時00分
8月1日(金)夜7時54分から放送の『ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル』は、“ドラえもん愛”にあふれた芸能人が集結し、『ドラえもん』の様々なクイズに解答していくクイズバラエティー!そのワイルドカード1枠を争う予選の模様をお届けします!のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫などキャラクターを徹底的に知るクイズや、ひみつ道具の“意外な秘密”がわかるドラえもん雑学が続々!さらに超貴重映像大公開!2014年は、『ドラえもん』や『パーマン』など数多くの漫画を生み出した藤子・F・不二雄先生の“生誕80周年”というメモリアルイヤー!そして、テレビアニメ『ドラえもん』は今年放送開始35周年を迎えており、この夏、全米進出を果たすことでも大きな話題を巻き起こしています!そんな国民的アニメ『ドラえもん』ですが、クイズ番組として単独で放送されるのは初めて!!子供から大人まで家族一緒に楽しめる番組です!
◇出演者
司会
清水俊輔、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
解答者
赤羽健一(ジューシーズ)/一木美里/エンジェリック乱世/大嶽遥/北村まりこ/小出真保/小森未彩/三枝玲奈/橘花梨/川久保拓司/河谷麻瑚/工藤遥(モーニング娘。’14)/澤田夏生/島村智(アトランティス)/せつこ/角田貴成(ランダムシェイク)/新美真志/西尾季隆(X-GUN)/脳みそ夫/爆烈Q/馬場さおり(荒ぶる神々)/譜久村聖(モーニング娘。’14)/フジタ/藤本亮/前田健/増子潤也(化石コンパス)/丸山れいや/森崎まみ/山本しろう(エルシャラカーニ)/わたび~先生/
http://tv.yahoo.co.jp/program/90887653/

↑ここに鬼龍院翔の名前ないけど(^-^≡^-^)




 
ジョイサウンドポスター




 
先日、渋谷のカラオケ行ったらジョイサウンド&ゴールデンボンバーのパネルあったぁぁぁあ
渋谷 (3).jpeg
顔入れて撮ったけどそれはNGでwww
渋谷駅に氣志團万博のでっかいポスターも!
渋谷 (1).jpeg
渋谷 (2).jpeg
蚊にさされてかゆい((((((^-^))))))

関連記事