全国ツアー

【ネタバレなしレポ】ゴールデンボンバー7/16 横浜アリーナ2日目参戦してきました【キャンハゲ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
横アリ会場まで (11).jpeg

ついに7月16日(水)に横浜アリーナライブ参戦してきました!
セトリ・演劇などのネタバレはありません。会場内外の雰囲気などをまとめましたので暇つぶしにどぞ~



7/16も暑かった!
前日の横浜アリーナライブは朝から物販に並んでいる様子などをTwitterで見てビビり、パンフレットが欲しかったので、早めに向かいました。
横浜アリーナ最寄り駅の新横浜です
横アリ会場まで (1).jpeg
歩道橋のような場所をすすんでいくと…
横アリ会場まで (2).jpeg
徒歩5分くらいで到着!
横アリ会場まで (3).jpeg
この時点で15時前ぐらい?
横アリ会場まで (4).jpeg
当日券
横アリ会場まで (5).jpeg
物販は室内で行われているとのこと、建物沿いに誘導され室内へ。
入ってすぐファンレターボックスが(ブレすぎてすいません)
横アリ会場まで (6).jpeg
入って物販チラシをもらい、ガラーンとしたアリーナ内、ゴールデンボンバーの曲が爆音でかかっています。
小さい体育館ほどのホール(たぶん2階のセンテニアルホール)で物販が!
ari2.jpg
1405582993619.jpeg
そこそこ人はいますが、ガチャ以外全然並んでいないのでサクッとパンフ&ポーチゲット。
1枚↓ひきました。
はずれ!!!
横アリ後 (9).jpeg

横アリ後 (10).jpeg
中にミラーボールなどもありました。
横アリ会場まで (7).jpeg
横アリ会場まで (8).jpeg
横アリ会場まで (9).jpeg
横アリ会場まで (10).jpeg
物販会場内は、
グッズ見本&マネキン
物販レジ(袋とかはありません。そのまま商品を受け取ります)
ミラーボール(みんな記念撮影してた)
CD&DVD販売
ガチャコーナー
クレジットカード対応レジコーナー
などがありました。




====
時間が余ったので一旦外へ。暑いので駅周辺のカフェに入り一休み。
パンフ見ちゃおうかな…!?と思いましたが、両隣&店内にギャさんがたくさんいたのでやめました。ここで一緒に参戦してくれるリアルギャ(?)友さんと合流!
そして横浜アリーナへ向かいました。
横アリ会場まで (11).jpeg
この時点で17時過ぎ。
会場は17:30なのですが、既に長蛇の列!
コスさんがたくさんいて見ていて楽しいです(・∀・)
そして17:30、やっと中へ!
チケットをもぎってもらい、簡単な手荷物検査をし、チラシを貰って中へ!
もらったチラシ
キリショーが表紙の絵を描いたというフリーペーパーもらえました。
横アリ後 (2).jpeg
横アリ後 (3).jpeg
広いです
横アリ会場まで (12).jpeg
正面に各方面からのお花!!撮れるだけ撮りましたw
横アリお花 (6).jpeg
横アリお花 (5).jpeg
横アリお花 (4).jpeg
横アリお花 (3).jpeg
横アリお花 (2).jpeg
横アリお花 (1).jpeg
※かぼちゃの花っていうのは赤坂にあるお花屋さんのようです




====
開演予定は18:30、それまでに席を確認したり、各々ドキドキしながら待ちます。
ちなみに席はセンターの1~13列のどこかでした。結構前の方でテンションがっおかしいことにっ!
横浜アリーナでは、
センター席:1階、通常でいうアリーナ席
アリーナ席:2階席
スタンド席:3階
立見席
となっています。
参考:http://www.livehis.com/house/house_yokoari.html
会場はこんな感じ(7/15キリショー&じゅんじゅんブログより)
BskFWWNCcAALxh-.jpg
o0480064013004936543.jpg
関係者席っぽいところを見まわしてみたり…誰もいませんでしたけどw
そしてついに18:30開演!




====
全公演終了後にセトリ他アップします(予定)




====
最後の方のMCで研二さんのお母さんがファンクラブに入会した話もw
(研二ブログより)
「追加公演 さいたまスーパーアリーナ」の告知がありました。
そして21:23に終演。
誘導され外に出ると熱気でまだ暑いι(´Д`υ)
V系バンドマンさんたちがビラやDVDを配る中、駅へむかいます。
もらったビラ
横アリ後 (5).jpeg
横アリ後 (6).jpeg
ハイパーポケットさんのティッシュ!
横アリ後 (8).jpeg
かき氷の人、今日もイタ!!しかもめっちゃ並んでました!!
「かき氷屋さんやってまーーす!!」って声出してたw
駅近くでゴールデンボンバーの振りを全力でやる男性がいて、ちょっと人だかりにw
そして新横浜の駅から帰路につきました!
買ったもの
横アリ後 (4).jpeg
金テープ
横アリ後.jpeg
横アリ後 (1).jpeg
…とこんな感じでした~
これから参戦する方、お楽しみにです(^ω^)
超楽しかったです(・∀・)!!
※管理人はこの会場しか参戦していないので、他の会場の様子と比較できません。すみません。参考程度にして下さい。
※載せている画像などに問題があるようでしたらメールフォームよりご連絡お願い致します。対応致します。

関連記事