ゴールデンボンバー

【歌広場っぽい】バンギャ向けLINEスタンプ発売★ヘドバンぎゃねこ【V系っぽい】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
atama.jpg

バンギャにぴったりのLINEスタンプが登場☆どことなくじゅんじゅんっぽくてかわゆす☆~(ゝ。∂)



もうご存知のかたも多いかと思いますが…
作者のROSHIHI様に許可頂きましたので、ご紹介させていただきます!
バンギャ向けLINEスタンプ!


ヘドバン☆ぎゃねこ
¥100
バンギャの皆様!ヘドバンする猫「ヘドバン☆ぎゃねこ」です!LINEでもヘドバンしましょう!他にもコロダイ、咲きなどあるので楽しんで使ってください♪V系好きは是非♪
クリックで拡大↓
1.jpg
2.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1002868/ja




 
LINEで個人がスタンプを作成して売れるようになったんですよね!LINE Creators Marketってやつです。
絵心あったら挑戦したいけどw
https://creator.line.me/ja/
このスタンプにたどりつくには…
スタンプショップトップページからの検索で「ヘドバン」と入れると出ます(^-^)
もしくは、ラインのスタンプショップ→右上の「三」みたいなやつおす→一番上の「クリエイターズスタンプ」押す→クリエイターズスタンプが人気順に一覧表示されます。
参考
クリエイターズスタンプがLINEアプリ内からも手軽に購入できるようになりました!
http://official-blog.line.me/ja/archives/1003356046.html




 
ROSHIHIさんは以前からゴールデンボンバーのビックリマンシール風の絵を描いててずっと気になっていたんです…!(ビックリマンシール世代なもんで)




 
ROSHIHIさんの「ヘドバン☆ぎゃねこ」以外のスタンプ!




 
ROSHIHIさんの作品




 
LINEスタンプ…バンギャル…ということで「バンギャルちゃんの日常 3」の蟹めんまさんはスタンプとか発売してるのかな…と思ったら


おじさんだったwww
蟹めんまさんの新作「バンギャルちゃんの日常 3」は7/31発売だそうです!




 
昔あったコレ、スタンプにむいてそう(^-^)動きないけどw


ミスドコラボ壁紙は過去記事でどうぞ!
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/355632620.html
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/354842641.html
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/361842369.html

関連記事