ゴールデンボンバー

【予告動画あり】金爆「テレ東 音楽祭」でイジリー岡田と“ギルガメ”コラボ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
@@.jpg

ギルガ~メ~ッシュ!
6月26日「テレ東 音楽祭(初)」の収録の様子が公開されました。イジリー岡田さんとのコラボステージ!!こりゃアラサー以上にはたまらんwww


ゴールデンボンバー&イジリー岡田 収録後コメント
鬼龍院翔(Vo-karu) 僕は兄弟とか家族が多かったので、「ギルガメッシュないと」のビデオ録画予約をこっそりしていました。ディスプレイがウィーンって動くと怪しまれるから表示部分に物を置いて隠しておいて。次の日、親がいない昼下がりに観ていました。
歌広場淳(Be-su) 昼に観る番組じゃないでしょ! 僕は寝室が2階でテレビが1階にあったんですけど、こっそり階段を降りて電気を全部消して、一応何かあったときのために布団でテレビ隠しながら観てましたね。親の足音が聞こえたらそこで寝てるふりして(笑)。
喜矢武豊(Gita-) 野球部だったので日曜日の朝が早くて、眠気と闘いながら観てましたね。隣の部屋に兄がいたんですけど、なぜか同じくらいの時間に消灯するんです(笑)。
樽美酒研二(Doramu) 俺は毎回証拠隠滅してたな。親が部屋の掃除に来たときに録画したやつがあるとまずいので。親ってやっぱそういうの見るじゃないですか。
イジリー岡田 皆さん苦労して観ていただいていたんですね。
鬼龍院 だからイジリーさんはまさにテレビの中の人なんです。
歌広場 キャラクターがポンってテレビから抜け出してきたみたいな。
イジリー うれしいですね。自分で“夜の体操のお兄さん”って言ってますから、テレビ東京で「イジリーさんといっしょ」っていう番組を作ってほしいです。ゴールデンボンバーの力があればできると思うんですよ。
ゴールデンボンバー わはははは!(笑)
イジリー 今回、テレビ東京さんの初の音楽祭ということなんですけど、僕らのところだけVTRなんです。なんでVTRになったのかな? 生放送でゴールデンの特番なのに、この部分だけ深夜の臭いがしていると思います(笑)。
http://natalie.mu/music/news/119531

【動画】


http://youtu.be/G1xuKl75Yqs
【画像】
@.jpg
news_large_20140626teletou-ongaku_05.jpg
@@.jpg
@@@.jpg




 
な なつかしい


深夜にやってたお色気番組ですw
テレビがゆるかった時代なので今見ると結構過激かもw
ギルガメッシュないと – Wikipedia
「テレ東 音楽祭(初)」は、6/26(木)18:30~23:24放送です!

関連記事