テレビ

【画像あり】樽美酒研二、テレビのお天気コーナーにすっぴんで見切れた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012934503187.jpg

今日ゴールデンボンバーはフジテレビで仕事だったようなのですが、研二さんが夕方のニュース番組の天気予報コーナーに見切れていましたwww



研二さんのブログ↓
『フジテレビ前』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11845025553.html
『どうやら天気予報映ってたっぽいですねwww』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11845114452.html




 
フジテレビの「スーパーニュース」のお天気コーナーにガチで写っていたそうですw
58.jpg
588.jpg
目撃情報多発www


これだけ見ると不審者www
早く仕事が終わりお台場で色々買い物していたみたいですねヾ(@°▽°@)ノ
ちなみにこいつは…
t02200365_0800132612934602163.jpg
あゆコロちゃんという厚木のゆるキャラだそうです(^-^)

(^@^)ブフフ(笑)

関連記事