グッズ

【ネタバレ】ゴールデンボンバー目覚まし時計届いたから書き起こしてみた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
default_gbg-783.jpg

ゴールデンボンバーめざまし時計が届きました(結構前に)
何言ってるのか書き起こしてみました…ネタバレですので今後買うのを楽しみにしている方はスルーして下さい(^-^)



ゴールデンボンバー 樽美酒研二『遅刻の原因は目覚まし時計のセットし忘れ』
http://amba.to/1hwE9Gx
研二さんも寝坊したとのこと…そういえばゴールデンボンバー目覚まし時計が届いてましたので早速聞いてみました。




 
ゴールデンボンバー 全国ツアー2014「キャンハゲ」めざまし時計
default_gbg-783.jpg
音声入り目覚まし時計
メンバー全員で起こしてくれます!ここでしか聴けないメンバーの音声入り!
※電池別売り(単3電池2本)
3,800円(税込)
https://silkroadstore.jp/




 
正面
1399190339378.jpg

1399190381739.jpg
後ろ
1399190375881.jpg
聞き取りにくいので…たぶん間違ってますけど…




 
おきて~
おきて~
おきて~
おきて~
(全員で)おきて~
(翔)起きてよぉ~まだ起きてないのぉ~アナタ ほらパンこげちゃうよぉ
(豊)早くぅ~起きないとちこくしちゃうんじゃないのぉぉはぁぁあん??
(淳)朝だよ~ 俺を置いていかないでよぉぉ~
(研)時間になったバ~イ! そんじゃおやすみなさい!!!




 
これの前後に4人で何か叫んでるんですが、聞き取れませんでした…英語のような?www
もし買った方いたら教えて下さいm(__)m
鳴らすときは、音声とベルと選べます(^-^)
実際に使っているかというと…秒針が「ヂッ…ヂッ…ヂッ…ヂッ…ヂッ…ヂッ…ヂッ…ヂッ…」っていう感じで結構うるさく感じてしまい、結局電池抜いて置いてあります(意味なし)
こんなのあったwww
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 目ざまし時計

ゴールデンボンバー 歌広場淳 目ざまし時計

※5/8 コメントを頂き、一部修正しましたm(__)m

関連記事