WEB・動画

【girlswalker.com】ゴールデンボンバー、次目指すは日本代表!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
013.jpg

「girlswalker.com」というサイトに、 「アメイジング・スパイダーマン2」スペシャル試写にて行なわれたインタビューが掲載されています(^-^)



<WEB>
「girlswalker.com」
「アメイジング・スパイダーマン2」スペシャル試写にて行なわれたインタビュー掲載
http://girlswalker.com/?p=39572

ゴールデンボンバー、次目指すは日本代表!?
いよいよ本日4月25日(金)より公開の『アメイジング・スパイダーマン2』。全世界で7億5000万ドル以上の興行収入、46カ国で初登場1位を記録する驚異的な作品。
今回は、先週のエマ・ストーンに続き、応援隊長として就任したゴールデンボンバーを直撃!ギターの喜矢武さんはライノ衣装を自作してしまうほどの大ファンということで、本作について伺いました!
■ 『アメイジング・スパイダーマン2』に登場するすべてのキャラクターになれるなら…?
歌広場(以下歌):僕は、今注目のイケメン、デイン演じるハリーの秘書・フェリーシアですね!ハリーとフェリーシアの間に、今後何らかの発展があると思うんですよ。なので、フェリーシアになってハリーの1日を監視したいですね!
鬼龍院(以下鬼):僕は、名前忘れたんですけど…主演の男性に…
歌:ピーターね!一番重要だよ!(笑)
鬼:僕は、主演の女性とチューしたいですね!
喜矢武(以下喜):そこ!?(笑)
歌:実際に付き合ってるらしいよ!この映画をきっかけに…
樽美酒(以下樽):おお、マジか!!!いい話だ!(興奮)
喜:僕はやっぱりスパイダーマンになりたいですね、目指してます!もうすぐなります!
樽:僕はこの顔を活かして、敵役をやりたいですね!日本代表の新しいキャラクターに。
■ 今回は応援隊長ですが、続編でエンディングをやれるとしたら、鬼龍院さんはどんな曲をつくりたいですか?
鬼:失恋の曲が大得意なので、最終的にズタボロになってしまう失恋のバラードをつくりたいですね。
喜:それだとスパイダーマンと関係なくなっちゃうよ(笑)
鬼:いや、スパイダーマンの悲恋を描きたいですね。
■ 喜矢武さんはライノの衣装をCMで披露するなどパフォーマンスにも注目しているのですが、今まで一番大変だったパフォーマンスは?
喜:黒いペンキを塗って、白紙にぶち当たる人間魚拓が大変でしたね…落とすのに3時間くらいかかりました。いつも落としやすいペンキだったのに、その日だけ本物のペンキで。もうバンドやめようかなと思いました(笑)
鬼:スタッフの罠かと思ったよね(笑)
■ ゴールデンボンバーの中でもっとも女子に理解のある歌広場さん、女子目線での本作の見どころは?
歌:全編を通して、徐々に主人公・ピーターの女性に対する接し方が変わってくるところですね。これまでのみんな自身の恋愛と照らし合わせると、当てはまる部分ってあるんじゃないかなと思います。もちろん本作にもロマンチックでステキなシーンは多いですし、前回から通して観てみるとより変化が分かると思います。
あとは、やっぱりハリー役のデインはヤバいですね!!キテますね!
一同:(笑)
■ では、樽美酒さんにもスパイダーマンのような才能があったらどう使いますか?
樽:地球をぶっ壊したいですね!
歌:研二さん、ヒーローだよ!(笑)
一同:(笑)
樽:でも本当に、事件や事故にいち早く行って助けたいなって!
鬼:さっき言ったことと真逆だよね(笑)
■ 最後に、『アメイジング・スパイダーマン2』公開翌日に全国ツアーがはじまりますが、全国にどんなアメイジングを起こしたいですか?
喜:ライブすることで幸せを届けたい、みんなでより幸せになってほしいなって思います!『アメイジング・ベイビー』達(ファンのみなさん)に、幸せを巻き起こしたいって思いますね!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
みなさんすっかりスパイダーマンに虜のよう…
特に、歌広場さんのハリー役のデインについての熱い想いを語る姿が、とても印象的でした!ありがとうございました!
4月26日(土)から、ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」がスタート!全国の『アメイジング・ベイビー』に幸せを…とのことなので、要チェック!
http://sound.jp/g_b/
http://girlswalker.com/?p=39572

今気づいたけど喜矢武さんだけスパイダーマンスーツの色違うんですねw
023.jpg

関連記事