WEB・動画

【ニコ生】6/3(金)「原チャであそびつくせTV」Honda × ゴールデンボンバー内容&全スタンプ画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨年に引き続きゴールデンボンバーがHondaさんとWEBを中心にコラボすることが決定しました。6/3(金)20:00よりニコ生で特番「原チャであそびつくせTV」が放送!

放送内容をまとめました。ネタバレですのでご注意ください!

タイムシフト視聴は6/10(金)23:59までです!

<WEB>
昨年に引き続き「Honda × ゴールデンボンバー」WEBを中心に展開決定!

6/3(金)20:00~
ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263756469
ゴールデンボンバー 出演

Hondaキャンペーンサイト(http://www.honda.co.jp/gentsuki/)にて随時情報更新されます。

ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」

動画(dailymotion)

4人が原付に乗って登場!
hondaの原付で遊びつくす番組、と鬼龍院さんから紹介

1

ゴールデンボンバーが原付の魅力を4回に渡って紹介するそう、今回と次回は生放送とのこと。
このニコ生は番組終了後にhondaさんのサイトに編集されて掲載されるそうです。

4人が乗っている原付を紹介する鬼龍院さん
さわやかなカラーでかわいい

第1回のメイン企画は…hondaさんから原付をテーマにした女性ウケするLINEスタンプを考えて欲しいとオファーがあり、
メンバーで8個、ラフ案を出すことに。その枠をガチで争う!!

メンバー3つづつ考えてきたものを発表し、上位8個を提出することに!
イラストはプロに書き起こしてもらったそう。
ゴールデンボンバーに全く興味のない女子大生3人に別室で選んでもらうそうw
別室につないでみると喜矢武さんいきなり「LINE教えてもらっていいすか?」

2
女子大生は以下の3名
南雲穂波さん
藤本万梨乃さん
畦池沙也加さん

心拍数を数える装置をつけてもらって図るそうwww

くじびきして、淳くんから紹介!
じゅん1

鬼龍院さん
kiri1

喜矢武さん
kyan1

研二さん
kenji1

感想を聞いてみると、研二さんのがかわいかったらしい
鬼龍院さん「ヒゲに憧れてるんですか?」と聞かれるw
ワイルドさを表現したそうwww

 

2個目!

淳くん
暗いwww
jyun2

 

鬼龍院さん
吐血してるみたい
kiri2

 

喜矢武さん
かわいい
kyan2

 

研二さん
かわいい
kenji2
鬼龍院さん「なんでそんな正統派なの?」www
今回のは喜矢武さんのが使いやすそうとのこと
3個目!

淳くん
ちょっとかわいい
jyun3

鬼龍院さん
怖くてザワつくwww
kiri3

 

喜矢武さん
kyan3

 

研二さん
普通にかわいいw
kenji3

感想:女子大生は淳くんのを褒めたが女子を信じられない淳くんは「ばぁああか!」
心拍数の結果は…

8位:樽美酒研二3(すぐ向かう!)
7位:歌広場淳1(ト…トイレとか別に探してねーし)
6位:歌広場淳3(急いでるけど ここ、どこ?)
5位:樽美酒研二2(忙しい!後にしてくれ!!)
4位:樽美酒研二1(ただいま参上!)
3位:喜矢武豊3(急ぎます)
2位:喜矢武豊2(やあ)
1位:鬼龍院翔3(キミの家の前に来たよ)

恐怖で心拍数が上がったらしい鬼龍院さんのやつが1位www

4

これら8個をHondaさんに提出し、スタンプになるかどうかはHondaさんとのキャンペーンサイトにて随時更新されます!

研二さんはこのスタンプを考えるの超がんばったらしい(*^。^*)

次回の放送は8月を予定とのこと!
放送時間は42分程度でした!

ばいば~い!
スタンプ楽しみ☆

5

ちなみに、女子大生はなんと東大生&藝大生でした!

南雲穂波(なぐもほなみ)さん
東京大学理科一類2年生

藤本万梨乃(ふじもとまりの)さん
東京大学理科二類2年

畦池沙也加(あぜちさやか)さん
東京芸術大学

衣装も☆
今日は鬼龍院さんが喜矢武さんがいつも着てるみたいなカーディガンだったな…

関連記事