ゴールデンボンバー

【2007年4月22日】.+*:゜+。.☆ゴールデンボンバー☆歌広場淳☆加入7周年☆.+*:゜+。.

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BlwYzuWCcAAB7E_.jpg

じゅんじゅんこと歌広場淳さんがゴールデンボンバーに加入して今日(4月22日)で7年!
おめでとうございます☆~(ゝ。∂)



加入した日の日記
Be-su 歌広場 淳のブログ「泣きたいのはこっちだよ!!」

2007年04月16日
ブログって書くの初めてだー!
(本日の推奨BGM・「人間っていいな」)
いやはやどーも初めまして、この度ゴールデンボンバーにベースとして加入させていただきます歌広場 淳(うたひろば じゅん)という者です。どもども!
いやー、いきなりでアレですが僕の存在っていうのはアレですよね、22日のライブで加入するまでは(22日のライブを終えるまでは)公式的には存在して無いものなのですよねー。
なのにこの段階でブログを書き始めるなんてどんなせっかちさんだよ! みたいな感じですけど、そこはリーダーである鬼龍院様から
「んー! ブログを書くか俺を虐めるかどっちか選べ! もっとも、俺はドMだがな」
と謎の脅迫をされてブログを書くことに至る訳です。(←?)
とにかく、今は四月ニ十ニ日の目黒鹿鳴館のライブを成功させる為にも頑張らねばならぬのです!
正式加入してからの話になりますがみなさんどうぞよろしくお願いします。ぺこり。
まだ誰もこのブログを見ることはないんだろうがな!!
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber2/archives/2007-04-16.html


おめでとうございます☆~(ゝ。∂)
7年か…2007年が7年前ということにビックリ(゜д゜)!
2007年の流行語
ユーキャン新語・流行語大賞年間大賞
(宮崎を)どげんかせんといかん
ハニカミ王子
大賞トップ10(年間大賞以外)
(消えた)年金
そんなの関係ねぇ
どんだけぇ~
鈍感力
猛暑日
大食い
食品偽装
ネットカフェ難民
なつかしい(゜д゜)
鬼龍院翔と歌広場淳の出会いはこの自伝に詳しく書かれてます☆~(ゝ。∂)

関連記事