ゴールデンボンバー

【画像】ファンタ動画第3弾「キリショー警察犬と格闘&研二アイドルダンス」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
news_large_011.jpg

4/21よりファンタオフィシャルサイトにて、ゴールデンボンバー出演のヒント動画第3弾が公開されています!
今回は「警察犬の腹を探るんだワン!」「アイ樽を探せ!」の2本!



【画像】
「警察犬の腹を探るんだワン!」は、警察犬に自らの腕に装着した防具を噛ませたまま、警察犬が着用した衣類の腹部に書かれたヒントを、寝そべっているメンバーに見せるという内容。ビビりながらも警察犬と格闘する鬼龍院翔(Vo-karu)の姿に注目だ。
news_large_103.jpg
news_large_034.jpg
news_large_131.jpg
「アイ樽を探せ!」は、とちおとめ25に紛れ込んだ樽美酒研二(Doramu)の顔に書かれたヒントを、ほかのメンバーが書き取る企画。とちおとめ25と同じ衣装に身を包み、全力でダンスを披露する樽美酒の姿が見どころとなっている。
news_large_157.jpg
news_large_193.jpg
Blu57gqCUAAH9QT.jpg
動画説明文はこちらから
http://natalie.mu/music/news/114904
その他画像はこちらで
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/114904/image_id/273607




 
Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト
http://fanta.jp/#
ジャージが懐かしいです(^-^)ヲタ姿も似合うwww研二さんダンス楽しそうですねwww

関連記事