ゴールデンボンバー

【4/18】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0768102412912417703.jpg

今日は僕らの音楽(^-^≡^-^)小室世代にはたまらん!
明日4/19は、キャンハゲ立ち見席発売とSONGSです☆



Twitter色々




 
4/19(土)オンエアのNHK「SONGS」ですが、サブタイトルが公開されていました。
SONGS「ゴールデンボンバー~シークレットの幕が開く~」
番組内容
思い出の地、東京・池袋で行ったシークレットライブの模様をお届けする。立て看板で一時間告知して、いったい何人の観客が集まるのか。メンバーの素朴な疑問からスタートしたこの企画で、会場に実際に集ったのは何人?番組では国民的ヒット曲「女々しくて」ほかの人気曲を一挙に披露するほか、バンド結成当時をよく知る人物と再会。ゴールデンボンバーがどのようにして“エアバンド”となったのか、その知られざる歴史に迫る。
http://www.nhk.or.jp/songs/




 
あと…『AKB48峯岸みなみとゴールデンボンバー喜矢武豊が』っていうTwitterが出回っているっぽいですが、ぁゃιぃのでクリックしないほうがいいと思いますw


リンク先をクリックするとアプリと認証されてめんどくさいことになるかも…
該当の記事は昔書いたwww
【画像あり】喜矢武豊と峯岸みなみ?プリクラ卒アル元カノ?
【続報】AKB峯岸みなみゴールデンボンバー喜矢武豊と二股!セフレが流出させる




 
4/19(土)は…
*ねこじろう復刻版 発売決定 & 韓国買付アイテム同時販売
*ローチケキャンハゲチケット立ち見席発売
*23:00~23:29 NHK総合「SONGS」
(再放送:4月24日(木)25:30~25:59 (4月25日(金)1:30~1:59))
です☆
なんかソワソワする(^-^≡^-^)

関連記事