月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】4/17「月刊ゴールデンボンバー」4月まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
183512.jpg

4/17(木)月刊ゴールデンボンバーまとめです。
始まる前に他の話題を更新して、お茶用意してトイレ行ってきたwww
それではざっくりまとめですが、どうぞ(^-^)⊃



<ニコニコ生放送>
4/17(木) 開場 22:50/開演23:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172606491
こんな番組です☆
話題沸騰中のゴールデンボンバーが、毎回体当たり企画に挑戦する、月1ニコ生レギュラー番組、「月刊ゴールデンボンバー」!
何でもありのニコ生で、メンバーがここぞとばかりに好き勝手な番組をお送りします!
正直、スタッフも毎回何が起こるか分かりません。色々な意味で目が離せない「月刊ゴールデンボンバー」。今回もお見逃しなく!
番組では皆さまからのメールも募集しております。どんどん番組内で紹介するので、どしどしご投稿ください!!!




 


いつもより声がひびいている某会場…最近のゴールデンボンバーの活動を紹介!
4/26…は綾小路翔さんの誕生日(マジで)!
ツアーも始まります(^-^)初日の千葉は何か起きる!!(手探り状態的な意味で)
謝罪会見風のスタジオではじまりました!キャン細胞www
2.jpg
翔さん髪伸びたなぁ
1.jpg




 
今夜のテーマ『あなたのニックネーム』
新年度もスタートし、新しい学校や職場で新しい友達も出来たかもしれません。 そこで過去で現在でも構いません。友達から呼ばれている「アダ名」をドンドン投稿してください。
新学期が始まったこの時期にちょうどいい(^-^)




 
月刊ゴルボン№1決定戦!!
今日のテーマは『付き合った想い出№1は誰!?』
どのメンバーの話が一番ときめいたか(^-^)を選ぶかんじ
①歌広場淳
②樽美酒研二
③喜矢武豊
④鬼龍院翔
①歌広場淳
高校時代の話。
中学の吹奏楽部の時、好きな子がいて告白してフラれて、そのまま高校が別になった。
高1の夏休みに、風の噂でその子が拒食症になったことを聞いて、会いにいって話聞いて、外に出るのもつらいというその子の家に毎朝行って散歩していたこと!
1年前ぐらいにファンレターの中にその子からお手紙来てて、「高山ありがとう」ってあってホッコリした(今は結婚されてお子さんもいらっしゃるそうです)。ガチいい話(^-^)
②樽美酒研二
中1の時の話。
突然友達づてて1本のシャーペンをもらって、「これ、あの子が使ってほしいんだって」って言われて、かわいい子で舞い上がってたら数日後電話番号教えてもらって(当時は携帯もポケベルもない)、質問する内容とか、電話する内容を全部メモってその子の家に電話した!緊張してしどろもどろになり早く切っちゃって、また次頑張ろう!!って意気込んでたら…
次の日学校で友達から「友達でいましょう…」って一方的にフラれて、シャーペン投げたwww
でもさみしくなって投げたシャーペンを拾いにいったwww
③喜矢武豊
始めて付き合ったのは高2の時、相手はバスケ部、自分は野球部(コメントでゆかり弾幕、でもゆかりじゃない)。
手をつなぐことがめちゃめちゃ緊張した。
部活終わりで一緒に帰った時、勇気を出して手をつないだら…喜矢武さんの喜矢武さんがおっきくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっきくなった時の対処法をじゅんじゅん以外で詳しくトークwww
3.jpg
④鬼龍院翔
今までの歴史を辿ってみたんだけど結構ラジオとか本で言っちゃってるから…
中2…3日でフラれた
22・23歳…8か月(今まで最長)
その子と新宿のラブホテルで…お互い実家暮らしで、そういう施設wに
向こうはそういう経験あって、大人にしていただいた…という甘酸っぱい話www
どのメンバーの話が一番ときめいたか…歌広場淳☆~(ゝ。∂)でした!




 
金爆ヌーボ




 
飛び出せ!実験くんZ
『正座したままでどれくらい耐えられるか?』
『金爆風 翔点』
4.jpg
座ってる翔さんカワユス
正座しながら翔さん以外の3人が大喜利に挑戦!翔さんは司会(^-^)面白くなかったらひざにおもりを載せていくwww
お題①「いたら嫌だな~と思うヒーロー」
歌広場淳:強姦マン、ねたばれマン、おまん
喜矢武豊:ゴキブリがモチーフの仮面ライダーG、ヅラを飛ばすウルトラハゲ、ウンコマン、すマン
樽美酒研二:人妻ン、すきっぱ、写ーメン
カメラ前にぶら下がっている目録をよーいどんで取りに行く⇒翔さんがゲット




 
普通にみてたら延長になってましたwww
運営様ありがとうございますm(__)m
表立ってキリショーのファンって言えない人のこと⇒「隠れキリシタン」wwwだって
ちなみにゴールデンボンバーのあだ名
喜矢武豊:でめきん、イラン人、ビンラディン
歌広場淳:じゅんじゅん、たかちゃん、やまちゃん
樽美酒研二:けんぞう
鬼龍院翔:翔くん、チョコ
次回の月刊ゴールデンボンバーは5月29日(木)23時から(^-^)




 
【動画】
youtubeに少しづつあげてくれる方がいるので探してみて下さい☆
【画像】


【まとめ系画像】




 
研二さんブログ更新
ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『月刊ゴールデンボンバー』
http://amba.to/1j7FepX




 
翔さん美容院行ったのかなぁと思ったら…いつものところにはまだ行ってないみたい(^-^)




 
ニコ生☆過去記事(^-^)⊃
【ニコ生】3/20 「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」まとめ
【動画】2/26「月刊ゴールデンボンバー2月」まとめ【画像】
【ニコ生】1/30 月刊ゴールデンボンバー☆まとめ
【ニコ生】12/26月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SPまとめ
【ニコ生】11/26 月刊ゴールデンボンバーまとめ【キスシーンあり】
【ニコ生】お兄系キリショー登場★10/31月刊ゴールデンボンバー!【仮装】
【男心と】月刊ゴールデンボンバー 9月レポ【秋の空】
【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想

関連記事