鬼龍院翔

【速報】鬼龍院翔の初体験は新宿のラブホテル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1.jpg

4/17の月刊ゴールデンボンバー内でいきなり暴露www喜矢武さんもwww



月刊ゴルボン№1決定戦の中で翔さんがいきなり暴露しましたwww
今日のテーマは『付き合った想い出№1は誰!?』だったのにいきなり初体験の話www
22・23歳ぐらいの時に8か月付き合った彼女が最長で、
お互い実家だったからそういう施設に行ったんだって(^-^)
(ちなみに初体験は耳が聞こえないっていう女の子ではないです、「ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?」189ページ参照)
喜矢武さんは池袋のラブホテルだそうですwww
翔さんが「王子のロンドンじゃないの?!」って言ってたけどwww
ホテル ロンドン
http://www.hotel-london.co.jp/indexpc.html
上記は全て本人が番組内で口走ってましたが、真意の程は…(^-^≡^-^)
4/17(木) 開場 22:50/開演23:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172606491

関連記事