ゴールデンボンバー

【動画】太鼓の達人~ゴールデンボンバー・女々しくて【WiiU】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
taiko2.jpg

ゲーム実況動画は色々ありますが、「太鼓の達人」でのゴールデンボンバー女々しくてプレイ動画をまとめました~ゲーセン行きたい( ´ ▽ ` )ノ



【太鼓の達人WiiU】 女々しくて(鬼) 【譜面確認プレイ動画】




 
他にもたくさんありました(^-^)




http://youtu.be/rnbzu_LXmNc




 
こちらの2つの動画は「太鼓さん次郎」のものです。
公式の太鼓の達人ではありませんので、ご注意下さい。
コメントで教えて頂きましたm(__)mありがとうございましたm(__)m




http://youtu.be/47GDmL_OTd0
太鼓さん次郎とは – ニコニコ大百科 – ニコニコ動画
太鼓さん次郎とは、「バンダイナムコゲームス『太鼓の達人』」風PC用シミュレーションソフトである。
toach氏製作。




 
女々しくては太鼓も合いますね!
m.c.A・Tさんが出した、「Bomb A Head!」をリミックスしまくって1枚のアルバムにまとめた「Bomb A Head! 生誕20周年記念盤」(Bomb A Head!のさまざまなバージョンだけのコンピレーションアルバム)

みたいに、「女々しくて」をリミックスしまくったアルバムとか出してほしいwww
15年後とかに出るかなぁ…

関連記事