歌広場淳

【歌広場淳】ニコ生と東京握手会で着ていたTシャツ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
323.jpg

こないだのニコ生と東京握手会でじゅんじゅんが着ていたロンT、ブログで紹介していたヤツ…見つけたー☆~(ゝ。∂)


こちらの記事にある…コレです
着たヤツ↓
o0480064012884830639.jpg
着るか迷ったヤツ↓
o0480064012884830691.jpg
こないだの月刊ゴールデンボンバー
月刊ゴルボン3月 (24).jpg
さいご.jpg
リボンが立体的でシャレオツ☆~(ゝ。∂)
DRINK BEER SAVE WATER(ドリンクビールセイブウォーター)というブランドのものです。
1911682_530005623763288_1069039443_a.jpg

ヨーロッパそして日本の展示会に参加し、新しいデザインで世界に挑む若手のTシャツブランドDRINK BEER SAVE WATERが日本上陸。カッコつけるためだけに着る服ではなく、着ることで会話が生まれる服があったなら…そんな想いがこめられたユーモア溢れるTシャツです。
http://www.magaseek.com/shop/top/sh_ZTQDBS-tp_0-tr_s

Tシャツじゃなくて薄手のスウェットみたいですね☆~(ゝ。∂)

ヨーロッパ、日本の展示会で注目を浴びた若手ブランド20%OFF!!DRINK BEER SAVE WATER(ドリンク…
楽天に売ってたのは7,476 円なので、そこそこお手頃??
手首が結ばれたデザインも素敵です(^-^)
同じもの探してみたんですが、なかなか見つからない(^-^≡^-^)
こんなニットはあったけど(^-^)

DRINK BEER SAVE WATER
http://www.drinkbeersavewater.com/index_m.php

関連記事