月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】3/20 「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
月刊ゴルボン3月 (1).jpg

月刊ゴールデンボンバー3月、2時間スペシャルでした!激似のアレ…のようなシーンが満載でした(^¬^)
ざっくりまとめですが画像いっぱいです~


3/20(木) 開場20:50 開演21:00
「月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP!」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170679352


月刊ゴールデンボンバー☆春の2時間SP! (番組ID:lv170679352)
内容は…!?
今夜のテーマは『卒業式の想い出!!』三月は卒業シーズンということで、今夜はそのままストレートに卒業式の想い出です。卒業式にまつわる楽しかった想い出や悲しかった想い出をドンドン送ってください。
【動画】オープニングのみ…他は探してみて下さい!
http://youtu.be/qr__tpzDleg
【オープニングトーク】スパイダーマン2について、喜矢武さん誕生日など(^-^)
【テーマ】卒業式の想い出⇒メールを読み、みんなでトーク
【曲】♪イヤホン




 
【月刊ゴルボンNO.1】所愛No.1は誰だ!?
Tマネこと所マネージャーへの愛が一番の人は誰だ、ってことで…所さんとの心あたたまるエピソードを披露(^-^)
一番心があたたまった人にはプレゼントも用意!
①樽美酒研二
昔のツアーの時の話。車で移動中、後部座席で寝ている誰かから「パイン~パイン~(寝っぺ)」って音がして、振り向いたら所さんだったwwwそれをずっと言わないでいたよ!所愛!!
その次は淳くんだけど音出さないらしいwwwスナイパー!
②歌広場淳
所恵さんを愛しているんですけども、落ち込んでる時に所さんは励ましてくれてよく声をかけてくれる。所さんがいるからゴールデンボンバーを続けようって思えるんですよね。
で、所さんと恋愛の話をよくするんですけど、(研二さん飽きる)所さんが現役時代、前の会社で出張っていうことにして男に会いに行っていたらしいんですw
③喜矢武豊
俺所愛凄いからね!顔も似てるって言われるし、他のメンバー3人より深い関係になっているんです。
昔ツアー中ホテルに泊まった時、隣の所さんの部屋のドアが開いてて、カギ刺さったままだったから抜いてあげて、部屋に入ってみたら「ギャアアアアアアアアアアアアアア」って叫ばれたwww鏡越しに所さんが全裸でアイスバー食ってたところを見てしまったwww
シーツで隠してて大事なところは見えなかったそうです( ´ ▽ ` )ノ
④鬼龍院翔
売れない頃に雑誌に売り込んでくれた話。
当時事務所に同じぐらいの動員の「弾いてる」バンドがいて、どちらも所さんがマネージメントしてて、弾いてるバンドはインタビューとかも結構うまいこといってるのに自分たちは弾いてないし雑誌のインタビュアーさんも「聞くことないわ~」って言われて、所さんが笑顔で「そこをなんとか…お願いしますよ~」って言っているのを見て、雑誌の人に怒りがわいた、絶対ぶっ潰すと思った。
所さんは苦労しているんだなぁ…と思う。本当に母さんだと思っている。こないだ実家に帰った時、間違えてお母さんのこと所さんって呼んじゃったwww
一番心があたたまった人は…翔さん!
所さんからのご褒美は…
月刊ゴルボン3月 (2).jpg
「ほっぺにキス」!
月刊ゴルボン3月 (3).jpg
もみくちゃになってたら先に研二さんがやっちゃったwww
月刊ゴルボン3月 (4).jpg
所さんはあごにwww
月刊ゴルボン3月 (5).jpg
箱の中は全部「ほっぺにキス」でしたwww
「弾いてる」バンドは「SINCREA(シンクレア)」じゃないかってコメントがたくさん流れてました。
http://www.vkdb.jp/SINCREA.html




 
【金爆ヌーボ】悩める乙女とTELしてお悩みを聞いたり…途中、電話かけてくれた子のお母さんに代わったんですが、お母さんががっついててコメントがプチ炎上しましたw
【テーマ】卒業式の想い出⇒メールを読み、みんなでトーク
淳くんの同窓会エピソードが悲しいせつないいいいい(同窓会に参加した時、久しぶりだね~って言ったら「今回は全員に声かけたんだ」って言われたらしい)
【飛び出せ!実験くんZ】
目をつぶらずにくしゃみが出来るか教えて~!
車に乗っているときくしゃみをすると目を閉じている時間危ないから…とのこと☆~(ゝ。∂)
月刊ゴルボン3月 (6).jpg
くしゃみを出すためのこよりとこしょうを用意、みんなでやることにw
目を閉じていないか、スーパースローのカメラで確認します!
月刊ゴルボン3月 (7).jpg
こしょうをぶちまける喜矢武さんw全員挑戦中のため、静かに進む時間…なかなかくしゃみ出来ないメンバー、所さんも参加
月刊ゴルボン3月 (8).jpg
一番乗りは研二さん…だけど早すぎてスーパースローカメラで撮れてなかったそうです
次はじゅんくん(咳?)、その次は喜矢武さん(咳?)喜矢武さんはスーパースローカメラで撮れてたけど目をつぶってましたw
もう1回喜矢武さんwその次所さん
みんな早くてなかなかカメラに収まらないw
くしゃみした瞬間の喜矢武さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月刊ゴルボン3月 (9).jpg
結果:目を開けたままくしゃみは出来る!




 
喜矢武さんがこしょうをばらまいた席に戻り、トーク…かと思いきや、
また【飛び出せ!実験くんZ】!!今日はスペシャルなので(^-^)
ポッキーゲームの限界を教えて~!
ポッキーゲームでキスしないで済むギリギリのところを教えて~だそうでw
ヤダヤダいいながらも抽選箱で選んで…
①鬼龍院翔×喜矢武豊
ギャが興奮するカップリング、キリキャンからスタート
唐突にリップケアを始める翔さんw
月刊ゴルボン3月 (11).jpg
月刊ゴルボン3月 (10).jpg
月刊ゴルボン3月 (12).jpg
月刊ゴルボン3月 (13).jpg
月刊ゴルボン3月 (14).jpg
月刊ゴルボン3月 (15).jpg
月刊ゴルボン3月 (16).jpg
月刊ゴルボン3月 (18).jpg
月刊ゴルボン3月 (17).jpg
当たってたwww
翔さん「よく出来てるこのゲーム」
次、やりたがる研二さん
月刊ゴルボン3月 (19).jpg
②樽美酒研二×鬼龍院翔
翔さん「俺が一番嫌がってる!!嫌がってる!!」って言ってる横で研二さんが待ってるw
月刊ゴルボン3月 (20).jpg
またリップケアする翔さん
コラ画像みたいwww
月刊ゴルボン3月 (21).jpg
翔さんの腰に手を回す研二さん
月刊ゴルボン3月 (22).jpg
ぐいぐいいく研二さん
月刊ゴルボン3月 (23).jpg
月刊ゴルボン3月 (25).jpg
月刊ゴルボン3月 (24).jpg
しちゃったw
淳くん「これ見たことある!最近話題のwww」
研二さん「美味しかった♡」
結果:王様ゲームやったら絶対にチューしなきゃいけない
(・´з`・)




 
このあと時間が余って、またポッキーゲームwww翔さんポッキーゲーム拒否してポッキーむさぼり食うwマジギレ?フリ?
マジで嫌だったみたいです
ヴィジュアル系バンドでよくあるメンバー同士のキス…みたいのが嫌…やっても落ちる気がしないって…お願いだからメール読ませて下さいって頭下げてました、わいわいした雰囲気のままですが
k.jpg
淳くん「スペシャルなのにこの尻すぼみ感!!」
バイバイ!
さいご.jpg




 
【画像】


次回の月刊ゴールデンボンバーは…
4月17日(木)23時から!
【管理人ツボポイント】
カヒミ・カリィさんの誕生日
喜矢武さんのひとつ屋根の下ボケ
おやすみなさい~(=_=)ノ
o0480085212881680408.jpg
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『お仕事終了〜』
http://amba.to/1nGGDuh




 
月刊ゴールデンボンバー☆☆過去記事(^-^)⊃
【動画】2/26「月刊ゴールデンボンバー2月」まとめ【画像】
【ニコ生】1/30 月刊ゴールデンボンバー☆まとめ
【ニコ生】12/26月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SPまとめ
【ニコ生】11/26 月刊ゴールデンボンバーまとめ【キスシーンあり】
【ニコ生】お兄系キリショー登場★10/31月刊ゴールデンボンバー!【仮装】
【男心と】月刊ゴールデンボンバー 9月レポ【秋の空】
【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想

ゴールデ◯ボンバー激似! 鬼龍★翔は女だった! ? ROOKIE [DVD]

関連記事