【音源】3/17 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のANN ゲスト:NoGoD団長

ANN.jpg

3/17 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のANN、ゲストはNoGoD団長さんです!
※団長の音源もアップしました


===============================


【音源】2014.03.17 ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン

youtu.be/2oB4s4iQiSM
【音源】[2014年3月17日月曜日] NoGoD団長のオールナイトニッポン0[ZERO]

youtu.be/kHlw-ilhPD0
【画像】


冒頭でギルドさんのライブに触れたり、炎の体育会TVについて語ったり(^-^)
うぇ~い
kyanhonoo (12).jpg
===============================
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
鬼龍院翔がレギュラーパーソナリティーをつとめる、ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページ:http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」@ann_gb

twitterハッシュタグ:#ann
twitterアカウント:@1242_PR
facebookページ:http://www.facebook.com/#!/am1242
ニッポン放送がインターネットで聞けます!
radiko.jp/#LFR
===============================

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 志帆

    次回から、名前を「志帆」から、「詩帆」に変えさせていただきます。
    しばらくコメントできなくてごめんなさい。
    前にコメントさせていただいた時に悩み事があるとかきました。
    相談させていただきます。
    簡単に言えば失恋です。
    鬼龍院翔様が元恋人のaさん(聾の方)に振られたときと同じような振られ方です。
    私にはずっと好きだった人がいました。私は昨年の冬その人(sさん)に告白しました。ですがずっと返事はもらえず1年がたちました。
    ですが、私たちは友達として仲が良く、クラスは変わりましたが廊下や、
    掃除などで会うと喋っていました。
    sさんから話しかけてきくれることも多く、ずっと幸せでした。
    sさんもゴールデンボンバーのファンで曲の話やCDの話をよくしていました。
    私は告白の返事はもらえなくても、仲良く喋ることができるので満足していました。
    ですがある日当然毎日してくれていた彼からの挨拶がなくなり、1度も話しかけてくれることは、なくなりました。
    私から話しかけたり挨拶をしたりしても、目を合わせず凄くて小さな声で言ったりするようになり、やがて無視されるようになりました。
    今でも原因が全くわかりません。
    彼を思い出さない日はありません。
    学校が同じなので気まずいです。
    それと、彼は今はゴールデンボンバーは好きではないと友達から聞きました。
    鬼龍院翔様の気持ちが物凄くよく分かります。
    でも、前向きに考えこの思いを歌にしたいと思います。
    長くてすみません。
    書いたら少しスッキリしました。
    ぱるるさんも何かありましたらお返事をください。
    長くて本当にごめんなさい。
    では、失礼させていただきます。

  2. By ぱるる@管理人

    志帆(詩帆)様
    こんばんは、ぱるるです。お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m
    コメント読ませて頂きました。大変苦しいと思います。
    ある日突然、というのが引っ掛かるのですが…何か彼の中できっかけがあったのでしょうか。私も過去に経験がありますが、理由があいまいなフラれ方・拒否のされ方をすると引きずってしまいがちですよね。「なんで?どうして?」と思い続けてしまうので…
    もしかして、詩帆さんの気持ち気づいた⇒でも応えられない⇒今まで通り仲良く話せない、どうやって接したらよいかわからない⇒挨拶などがぎこちなくなる⇒無視?のような感じなのでしょうか。
    もう少し時間がたったら、無視される理由などを友人などを介してそれとなく聞いてもらってもいいかもしれませんが…でもそれって自己満足かもしれません。でも知りたいですよね!!!
    ゴールデンボンバーが好きではなくなったということが詩帆さんと関係があるのでしょうか…それも、勢いで言ってしまったような気がするのですが…
    ここに書いて少しでもスッキリしたのなら良かったです!
    男なんてたくさんいますよ!と言いたいのですが、いきなりそんな風に考えられないですよね。
    私も偉そうなこと言えませんが、失恋とかトラブルとか人生の危機に立った時って成長できると思うんですよね…詩帆さんの場合は、この経験を生かして創作活動が充実したものになると良いですよね(^-^)少しずつでも前向きに考えられると良いなと思います。
    また、何か思う事があればコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントどうぞ(^-^)

*