歌広場淳

【秋葉原】オープンまであと1日!オータムリーフ近況&スタッフ紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
UZEI2KYD.png

3/14(金)のホワイトデーにリニューアルオープンする秋葉原フルーツパーラー「オータムリーフⅡ」ですが、着々と準備が進んでいます!公式HPも見れるようになりました☆~(ゝ。∂)


今回のリニューアルに伴い、新しいルールが適用されるようです。改めて既存のルールと共にご紹介させていただきます…とのこと。下記です。




 
~ 店内でのお願い事 ~
○撮影について
 テーブルの上のお食事・ご自身・同伴者の撮影のみ可能です。
 店内の様子や他のお客様、スタッフの撮影はご遠慮頂いております。
○ワンオーダー制
 入店時90分、以後は60分ごとにお一人様ワンオーダー(一部メニューを除く)を頂きます。
 カウンターは入店時60分ごとにチャージ1,000円+お一人様ワンオーダー、
 以後30分ごとにチャージ500円+60分ごとにお一人様ワンオーダーです。
 なお、混雑時は全席90分制とさせて頂きます。
~ スタッフとのお約束 ~
○スタッフにはお手を触れない様、お願い致します。
○スタッフとの個人的な連絡先の交換は禁止させて頂いております。
○スタッフに対するプレゼントはご遠慮ください。
○フレンチトーストのメークアップ等、店内での各種対応に関してスタッフをご指名頂く事は出来ません(ポイントカード特典によるチェキ撮影は除く)
http://autumn-leaf.jp/post/79442543934/first-fast




 
公式HPに、【店長のご挨拶】も載ってます!オータムリーフ店長のしゃむさん(=゜ω゜)ノ
店長.png




 
ここで!現在のオータムリーフHPに記載のスタッフTwitterをまとめてみました。
オータムリーフ公式
http://autumn-leaf.jp/
オータムリーフ入店予約サイト
http://eventregist.com/p/autumnleaf
オータムリーフ公式Twitter
https://twitter.com/fp_autumnleaf
オータムリーフ公式アメブロ
http://ameblo.jp/fp-autumn-leaf/
【オータムリーフスタッフ】
てぺにゃん
_MG_09413.png
特技:釣り
一言:うさぎと甘い物が大好きです。 よろしくお願いします(^ω^)

しゃむ
店長.png
特技:人間鯉のぼり
一言:一周年を迎え、AutumnleafⅡになったということでまた新鮮な気持ちでお店を盛り上げていきます!

きょん
_MG_03071.png
特技:暗算
一言:ゴールデンボンバーさんが大好きなきょんです。オータムリーフで一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです。お話をするのが好きなので気軽に話し掛けてください!

空-kou-
_MG_01191.png
特技:モノマネ
一言:心機一転、空Mk-Ⅱとしてより良い店作りを心掛けて副料理長がんばります!

つかさ
つかさ~1.PNG
特技:テニス・卓球
一言:キッチンのメンバーとして入店しました。早く仕事を覚えて、お客様に喜ばれるようなスタッフになりたいです。よろしくお願いします。後、アニメが好きです。

レイ
_MG_14661.png
特技:ギター
一言:キッチンがメインですが、おいしい料理を提供できるように頑張ります!

うえかず
うえか~1.PNG
特技:ねるねるねるねを作る
一言:魔法使いとしては攻撃力・守備力ともに最高クラス。 御来店お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。
https://twitter.com/ssseeexxx0630
じん
al-site22.png
特技:柔道、ゲーム
一言:アニメ、ゲーム、そして秋葉原が大好きです。美味しいスイーツを提供できるように一生  懸命頑張ります。

セド
_MG_16532.png
特技:高い所に手が届く
一言:シンガポールから来てます!気軽に話しかけてくださいね!オレのバンド『sForzato』も応援してください^^
https://twitter.com/CedosFz
笑恋(にこ)
_MG_00712.png
特技:保育
一言:人生は暇つぶし
https://twitter.com/niko_autumnleaf
亮ちゃん
_MG_11404.png
特技:ギターと歌で即興
一言:考えるより行動派
https://twitter.com/ryousukeoonari
ろっちゃん
_MG_10742.png
特技:英語
一言:初めまして、イギリス出身で今は大学生をやっています。これからオータムリーフを楽しいお店にできるよう一生懸命頑張りますのでぜひ遊びに来た際にはよろしくお願いします
https://twitter.com/losp_autumnleaf
けん
_MG_11818.png
特技:特に無し
一言:はじめまして、けんと言います。本業との掛け持ちのためあまり出勤できませんが、お会いできた方は気軽に話しかけてください。合言葉はエル・プサイ・コンガリィ

ゆった
ゆった~1.JPG
特技:ブラッシング指導
一言:現役歯科医師のゆったです。 美味しいフルーツと共にポップにお口の健康も皆様にお伝えできればと思っております。 学生時代はバンド活動もしていました(◍•ᴗ•◍)
https://twitter.com/yutta1220
池田
池田MI~1.JPG
特技:自宅の猫としゃべれる
一言:初めまして。池田と申します。立教大学に通う20歳です。人前で喋ることとお笑いが大好きです!こちらで働いて自分に自信を付けたいです。よろしくお願い致します!
https://twitter.com/ikeda_fruit
學人
comingson11.png
特技:アロマテラピー
一言:千葉県出身都内在住の20歳。 座右の銘は少年老い易く、學成り難し。とにかく今を全力でやり遂げたい Let’s run for your life!!
https://twitter.com/gak_autumunleaf
なの
al-site31.png
特技:サッカー
一言:地味ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

竜(りゅう)
_MG_05011.png
特技:バスケ、カヌー
一言:こんにちは 竜です。 怒られるとヘコんじゃうタイプです。 縁を大切に「あ~ 楽しかったねオータムリーフの空間」とやわらかい気持ちになってもらえたらな。
https://twitter.com/ryu_hahaha
お気に入りはいましたか☆~(ゝ。∂)
淳くんも忙しそうですね!((((^-^))))
無事オープンしますように!!またメンバーからのお花とかあるのかな??
しゃむさんがウーマン村本さんに似てるw気がするw
この画像だけだけどwww
店長.png




 
0:00 追記


がんば(じゅんじゅんは握手会だけど)!

関連記事