ゴールデンボンバー

【3/11】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
rafi.jpg

今日は炎の体育会テレビの収録!そして淳くんブログにありましたが、これからテレビ出演増えるみたいですね☆~(ゝ。∂)




 
3/12の予定


<テレビ>
3/12(水)19:00~19:56
日本テレビ「1番ソングSHOW」
http://www.ntv.co.jp/ichiban/
ゴールデンボンバーのライブ映像が一部オンエア予定。
※ゲスト出演はありません。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
ローチケLEncore・プレリクエスト全ツ2014「キャンハゲ」先行予約
3/12(水)12:00〜17(月)23:59
全公演・全会場
当選発表日未定
http://l-tike.com/concert/g_b/
MUSIC JAPAN公開収録 入場整理券発送予定
「抽選の結果、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を放送受信契約のご住所に3月12日(水)に発送します。」とのこと
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0241162/index.html




 


↑すげっ(゜∀゜)↑
淳くんオータムリーフスタッフのTwitterフォロー外してね?とコメント頂き見てみたらマジで外してありましたね…(オータムリーフ公式はフォローしたままです)
心機一転、移転オープンと同時にまたフォローするのか、それとも「歌広場淳はあくまでもプロデューサーです」的な意味合いを強めるためにスタッフと密に関わらないようにするとか?
それも悲しいなぁ(´・ω・`)




 
GOLDEN BOMBER「らふぃおら(Life is all right!)」LIVE PV【ゴールデンボンバー】

)

関連記事