テレビ

【動画】2/26「一番ソングSHOW」ゴールデンボンバーとLINDBERGの関係は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1番0226 (1).jpg

2/26の「一番ソングSHOW」、ゴールデンボンバーは出演はありませんでしたが事務所が同じLINDBERGさんが出ていて、ゴールデンボンバーとの関係性を告白していました(^-^)



【動画】2014年2月26日「1番ソングSHOW 」

140226 1番ソングSHOW 投稿者 Banimation
http://dai.ly/x1dh74d
LINDBERGは4:00頃から~
1番0226 (2).jpg
デビューしたものの売れなかったLINDBERGを、「自分が担当する!」と名乗り出たのが、現ゴールデンボンバー所属事務所(ユークリ)会長の木村敏彦さんだった…とのこと!
番組内では再現VTRと、木村さんからのお手紙も!!歌もありました。
文字起こし苦手なのでキャプ画像(^-^)
1番0226 (3).jpg
1番0226 (4).jpg
1番0226 (5).jpg
1番0226 (6).jpg
1番0226 (7).jpg
1番0226 (8).jpg
1番0226 (9).jpg
1番0226 (10).jpg
1番0226 (11).jpg
1番0226 (12).jpg
いい話(^-^)
今すぐKiss Me 聴けて良かった(゜∀゜)
ユークリ会長の木村敏彦さんには過去に何度か記事あげてますので、どうぞ(^-^)⊃
【社長】ユークリッド・エージェンシー社長 木村敏彦さん【画像】
【雑誌】日経エンタテインメント買ったよ!ユークリ社長も出てた(^-^)
【ビジネス】ゴールデンボンバーの売り方




 
LINDBERGで「君のいちばんに…」っていう曲好きだったなぁ…
http://youtu.be/2cxgl62WUNw

関連記事