なんか色々

【動画】DAPUMPが2年ぶりにライブした件!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
332751_adf82d.jpg

あぁぁぁ今日Yahoo!ニュース見ていたら[DA PUMP2年ぶり登場…被災支援ライブ]という記事が!
活動してたぁあああ!しかもツアーも!!!
※ゴールデンボンバー全く関係ない記事ですm(__)m
テンション高めですがスルーして下さいm(__)m



DA PUMP、w‐inds.ら大手芸能事務所ライジングプロに所属するアーティスト4組が23日、昨年11月に起きたフィリピン台風による被災児童支援ライブを千葉・舞浜アンフィシアターで行った。
らしいのですがとりあえず動画
「ごきげんだぜっ!」「Steppin’ and Shakin’」「Com’on! Be My Girl!」「Crazy Beat Goes On!」「CORAZON」、トーク挟んで新曲(^-^≡^-^)ウィキペディアに「choose you(2012/?/?) CD/CD+DVD」って書いてある曲wwwいつ出るの(^-^≡^-^)
「if…」「We can’t stop the music」も!!
歌ってる(´;ω;`)声出てる(´;ω;`)てか歌うめぇぇぇぇぇええええ!振り懐かしい、歌詞見ないで歌える

http://youtu.be/56oWyfkMYfk
動いてるDAPUMP久しぶりに見たぁ…7人で初めてのステージとのこと…え?(下に理由書きましたが)
やっぱISSAカッコイイわ…じゅんじゅんバリのツートン(3色っぽいけど)
ISSA.jpg
ISSA大人になったなぁ…としみじみ思ってたらもう35歳なんですね(゜д゜)




 
ちなみにライブ情報!
え…無料?!?!?!(゜д゜)!?!?!?

『DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014』開催決定!!
2/2(月)イオンモール土浦を皮切りに、DA PUMPのLIVE TOURがいよいよスタートしました!
7人が繰り広げる、歌と本物のダンス・パフォーマンスにご期待ください。
参加無料ですので、是非お越しください。お待ちしております!
3月21日 (祝・金)けやきウォーク前橋 (群馬県)
住所:群馬県前橋市文京町2-1-1
場所:1Fけやきコート
時間:1回目11時30分 2回目14時30分
※KENZOを除く ISSA含む6名でのパフォーマンスになります。
http://www.keyaki-walk.com/index.html
3月22日 (土)イオンモール船橋 (千葉県)
住所:千葉県船橋市山手1-1-8
場所:1Fイオンバイク前(予定)
時間:1回目11時 2回目13時
http://www.aeon.jp/sc/funabashi/
3月23日 (日)イオンモール北戸田 (埼玉県)
住所:埼玉県戸田市美女木東1-3-1
場所:1Fセントラルコート
時間:1回目11時 2回目13時
http://www.aeon.jp/sc/kitatoda/
4月6日 (日)リバーサイド千秋 (新潟県)
住所:新潟県長岡市千秋2-278
場所:1F リバーサイドコート
時間:1回目13時 2回目15時
http://www.riverside-senshu.com/
4月26日 (土)ピオニウォーク東松山 (埼玉県)
住所:埼玉県東松山市あずま町4-3
場所:1F ピオニコート
時間:1回目13時 2回目15時
http://www.peonywalk.com/
4月27日 (日)ラザウォーク甲斐双葉 (山梨県)
住所:山梨県甲斐市志田字柿木645-1
場所:1F ラザコート
時間:1回目11時 2回目15時
http://www.lazawalk.com/
4月29日 (祝・火)プレ葉ウォーク浜北 (静岡県)
住所:静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
場所:1F プレ葉コート
時間:1回目13時30分 2回目15時30分
※KENZOを除く ISSA含む6名でのパフォーマンスになります。
http://plehawalk.com/
5月3日 (祝・土)イオンモール市川妙典 (千葉県)
住所:千葉県市川市妙典5-3-1
場所:2F サークルデッキ
時間:1回目13時 2回目15時30分
※KENZOを除く ISSA含む6名でのパフォーマンスになります。
http://www.aeon.jp/aeon/ichikawamyoden/
【特典会】
当日会場にて物販商品をお買い求めのお客さまは、握手会にご参加いただけます。
握手会参加券は、いずれかの商品1点のご購入につき1枚発行しております。
握手会参加券は1枚につき1回ご利用いただけます。
各店舗へのお問い合せはご遠慮ください。
情報は下記ウェブサイトでご確認いただくか、随時更新される各会場のウェブサイトにてご確認ください。
DA PUMP Official Website
http://avex.jp/dapump/
VISION FACTORY
http://www.visionfactory.jp/artist/dapump/index.html

握手できるの!?物販買えば?!
やべぇぇぇぇぇええええええええええええええしかも全部土日祝日で無料なんて全通できるじゃん(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)
これは…!!!忙しい!!!かも。
とかいいながらこのイベントの情報すら知らなかったので、ファン失格ですけれども陰ながら応援してます☆~(ゝ。∂)
7人での活動は初めて…!?
と思ったら「KAZUMA」がDAPUMPを卒業していたなんて(゜д゜)!
いやぁゴールデンボンバー忙しくて(言い訳)マジで知らなかった…(反省)
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1401271830_dapump.html

DA PUMPを応援してくださっているファン、関係者の皆様へ
このたびDA PUMPのメンバーである「KAZUMA」がグループを卒業する運びになりました。
メンバー全員で話し合った結果を受け、事務所としましても
KAZUMAの意志を尊重し送り出す形となりました。
VISION FACTORY
ファンの皆様には突然の発表になり本当に申し訳ありません、
この決断は僕個人の考えから決意させて頂いたものです。
理由は、加入から5年という月日が経過し、自分自身の年齢と向き合い、
可能性を見つめた時、山根和馬、個人として挑戦をしなければならない時が
来たのではないかという想いからです。
今後も目指すものは変わりません、俳優、ダンサー、表現者として様々な事に挑戦していきます。
中学高校時代に憧れ夢描いたグループに入り、活動出来た事を誇りに思います。
メンバー、スタッフ、そしてファンの皆様との5年間は忘れる事のないものです。
これまでDA PUMP KAZUMAを暖かく応援して下さっていたファンの皆様、本当にありがとうございました。
厚かましいとは重々承知ですが、僕が卒業してもDA PUMPの活動は続きます、今後ともDA PUMPの応援、
何卒宜しくお願いします。
KAZUMA. 山根和馬
突然の発表になることをお許しください。
今回の事はKAZUMAが山根和馬として今後の人生を考えた時に
もう1つ勝負をしたいと言う気持ちからの決断です。
考えに考え抜いた今思う本当の気持ちだとメンバー皆も理解しています。
そんなKAZUMAを元気に送り出し互いにいい仲間でそしていい
ライバルとして今後も高め合っていこうと決めました。
これからDA PUMPも1から出直す気持ちで自分達が出来ること
を全うしていきます。
そしてライブが出来るようになった時にはKAZUMAも呼び卒業
ライブとして改めて皆で送り出しましょう。
DA PUMP、そして山根和馬を今後ともよろしくお願いします。
ISSA . DA PUMP

(´;ω;`)
この方です
AIL_YAMAN.jpg
自分の記憶の中では…DAPUMPが増員する時、KAZUMAさんは結構知名度あった方の人だと思うんですよね…俳優として活動していたし、本人もDAPUMPファーストライブに行って感動してダンス始めたみたいなことを言ってたので(ちなみに自分もDAPUMPファーストライブ “EXPRESSION”に行ってその後ダンス始めたwww)、加入する時はかなりテンション上がってたと思うんですが、加入後の…活動が…(お察し下さい)
なので仕方ないのかなと思います
自分は当初からISSA推しなので…変わらず応援します☆~(ゝ。∂)
頑張って欲しいわ…マジで…!




 

関連記事