樽美酒研二

【音源】ゴールデンボンバー樽美酒研二「タンポポ」【歌詞】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
book_blog3a.jpg

樽美酒研二「ベスト オブ オバマブログ3」の初回限定版についている研二さんがガチで歌う「タンポポ」音源です。



樽美酒研二(Hellcopter)「タンポポ」音源

tanpopo 投稿者 gblove1128
http://dai.ly/x1crzgb
歌詞




 
見上げマウンテン山頂に かつてないこの山脈上へ
やっぱりおっぱい失敗ルパン オエオエオ~
どっから落ちてきたなんてわからない程ちっちゃな種よ
太陽の下で芽出し 空飛べる日 マイウェイ
大きくなっていつかあの山を越えれる日まで
チクタク時を刻んでいく この先ランデブー
雨に打たれ 風に吹かれ 闇をも切り裂いて
来る夢を載せて 胸張れ準備 飛び出せイェ~
見上げマウンテン山頂に かつてないこの山脈上へ
やっぱりおっぱい失敗ルパン オエオエオ~
開け!満開最高イェ~ かつてない可愛さの花よ
でっかい存在 間違いねーばい オエオエオ~
(クール!)
見上げマウンテン山頂に かつてないこの山脈上へ
やっぱりおっぱい失敗ルパン オエオエオ~
開け!満開最高イェ~ かつてない可愛さの花よ
でっかい存在 間違いねーばい オエオエオ~
朝焼けに照らされ光る一握りの花が咲いた
風に吹かれ 大空を飛び出した タンポポよ




 
前回の「夏物語」もそうですが、これを聴いてちょっとドラゴンアッシュを思い出してしまいました!
スカ調っていうんですか、当時アルバム買って良く聴いていたので、この曲を思い出しました(^-^)歌い方も少し似てませんか(^-^)個人的な感想ですが…
Just I’ll say (LIVE MIX)[with Lyrics] – Dragon Ash


http://youtu.be/Q27xk_h7IrE

関連記事