ライブ

【握手会】2/17 よくある質問更新

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
d5720-24-956385-1.jpg

2/15に愛知 当落メール、2/17に大阪 当落メールが送信とのことですが、<握手会についてのよくあるご質問>が更新されていました。参戦するかたはご覧くださいm(__)m



<握手会についてのよくあるご質問>
よくいただくご質問とその回答を掲載させていただきました。
ご参加のみなさまはご一読いただき、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
※よくあるご質問の内容を更新致しました。(2/17更新)
Q. 握手会は何歳の子までなら一緒に連れて行って良いでしょうか。
A. 握手会にご参加いただけるのは、ご当選者様のみとなります。
握手券は年齢問わず1名につき1枚必要です。握手券をお持ちでない方は握手会スペース内へのご入場もできませんので、予めご了承ください。
Q. 携帯電話が壊れてしまったので、当選メールを再発行していただけないでしょうか。
A. ご当選メールはPC、携帯電話の故障など、いかなる理由におきましても再発行は出来ません。
Q. 握手券を誰かに譲ることは出来ますか。
A. 握手会当選メールはご友人、ご家族問わず、譲渡することは出来ません。ご当選者様のみ有効となります。
Q. 集合時間を変更していただくことは出来ますか。
A. ご変更はお受けしておりませんので、ご当選メールに記載している時間にお越しいただければと思います。
Q. たくさん応募したのですが、当選メールが一通来たということは、握手会に一回当選したということでしょうか。
A. 当選メール一通につき、一回ご参加いただけます。
Q. 身分証明書はコピーでも大丈夫でしょうか。
A. コピーは不可とさせていただいておりますので、現物をお持ちください。
Q. 送迎バスや駐車場のご用意はありますか。
A. 送迎バス、駐車場のご用意しておりません。「公的な交通手段」でお越しいただけますようお願い致します。
Q. ご当選メールの提示はスクリーンショットでも良いでしょうか。
A. スクリーンショットは不可とさせていただきます。携帯、スマートフォンの受信メール、
PCの場合は、プリントアウトをお持ちください。
Q. 握手の順番が来るまで、他の場所で待っていても良いでしょうか。
A. 集合時間に集合場所にいらしていただいた後は、スタッフの指示に従い移動をお願い致します。
スタッフの指示なく、その場を離れた場合、握手が出来ませんので、ご了承ください。
Q. 握手会の会場に着いてから、順番待ちで並んでいる時に、握手をするメンバーを変更することは可能ですか。
A. 可能です。しかし、列が途切れ次第終了となりますので予めご了承ください。
変更をご希望の場合は、ご希望のメンバー列がある時間内に移動をお願い致します。


http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html




 
だそうです。スミー( ´ ▽ ` )ノ

関連記事