喜矢武豊

【画像あり】キャンサーTシャツ届いた( ´ ▽ ` )ノ【喜矢武豊】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ki.jpg

先日喜矢武さんが着ているTシャツの色違いを頼んだのですが、とっくに届いてましたので写メってみました( ´ ▽ ` )ノ☆



喜矢武さんが着てるコレです
kyankyan.jpg
ZOZOTOWNにありました。
ki.jpg
pu.jpg
gu.jpg
http://zozo.jp/shop/hlna/goods/2496812/
現時点でグレーのサイズ2が残り2枚になっています。
喜矢武さんが着ている黄色は写真だけで、在庫はここにはないですね。売り切れたのかな(^-^≡^-^)
で、グレーを買いました。
DSC_0068.jpg
タミヤTシャツより薄く、伸びがいい生地です。素材は、コットン38%, ポリエステル38%, レーヨン24%なので、ちょっとテロっとしています。
自分で着てもいいし、プレゼントにも最適!
ゴールデンボンバー臭ゼロですwww
同じブランドのこれもかわいい
3496801_1_D_500.jpg
http://zozo.jp/shop/hlna/goods/2496801/?rid=1019
喜矢武さんの白いパーカーも探し中です( ´ ▽ ` )ノ
このパーカー欲しいけど高いんだよね

ゴールデンボンバー 喜矢武豊 ロック系パーカー

関連記事