なんか色々

【動画】ゴールデンボンバーのパクり?シルバーダイナマイト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SD.jpg

ゴールデンボンバーを尊敬しているらしいバンド、「シルバーダイナマイト」情報w
ゴールデンボンバーみたいになって、女子高生にキャーキャー言われることを目的に活動しているらしい、ノリは嫌いではないwww



公式?Facebookで色々な情報が見られます(^-^)
シルバーダイナマイト | Facebook

情報
(一部の)世界を大いに盛り上げるための焼野原まぁの団
略歴
2013年、焼野原まぁの思いつきとワガママで結成。
ゴールデンボンバーみたいになって、女子高生にキャーキャー言われることを目的に活動を開始。
楽器の弾けるエアーバンドとして内輪で話題沸騰中。
夢は茨木のご当地アイドルになること。
好きなバンド
LUNA SEA、B’z、氣志團
おすすめアーティスト
ゴールデンボンバー
*** 
基本データ
設立
2013年
ジャンル
女子高生のためのTHE ヴィジュアル系っぽいコミックサラリーマンエアーバンド
メンバー
焼野原まぁ、Together 2:55、すごいよ!!後藤さん、仁刃笛ヒロ
出身地
大阪府茨木市
レコード会社
焼きたらこエンタテイメント
性別
複数(男性)
影響を受けたもの
アニメ、ゲーム、アイドル、お笑い
現在地
大阪府茨木市

えっと、大阪のサラリーマンさんなんですかね?楽器が弾けるらしい!!曲も結構作っているみたいなので貼り!
youtubeのページへ飛ぶと、歌詞が見られます( ´ ▽ ` )ノ今の23曲あるらしい(^-^)
*** 
ゴールデンボンバーの二番煎じ!シルバーダイナマイト 「ママレードボーイ」


http://youtu.be/FI08uTNMxoo
ゴールデンボンバーファンのみなさん、ごめんなさい!シルバーダイナマイト 「バーニングファイヤーラブ」

http://youtu.be/P4N7JCQGb4E
ゴールデンボンバーの遠い親戚 シルバーダイナマイト 「走れニート」

http://youtu.be/aw9JJb4YmGI
ゴールデンボンバーさん、見ていたら連絡下さい。シルバーダイナマイト 「The Past」

http://youtu.be/jw3fvpdFpn8
ゴールデンボンバーみたいになって女子高生にキャーキャー言われたい!シルバーダイナマイト 「桜Graduation」

http://youtu.be/11GQgDoBjYQ
いや曲はもっといっぱいあるんですけど、最新はこれらしい↓
「なんかV系っぽいヤツ」

http://youtu.be/ttXTak29y54
Facebookを全部見た!!けど端々に見られる社畜感にやられてしまったwww応援するwww
Twitterもやってます


歌詞botもある


シルバーダイナマイトちゃんねる作ろうかな(^-^)!!!

関連記事