ゴールデンボンバー

【最近】まったりゴールデンボンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kenkyan.jpg

最近のゴールデンボンバーは表に出ることが少なくなりスノボしたり仕事したりまったりと過ごしているようです(握手会などはありましたが…)小ネタまとめ(^-^)



喜矢武さんと研二さんはまたスノボに(ニセコだそうです)
ゴールデンボンバー 喜矢武豊
『ほんとニ、セコいなおまえは( ´ ▽ ` )ノ』
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11765557830.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『レンタカー』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11765761147.html
*** 
ダルビッシュケンジさんのなう
http://now.ameba.jp/doramu-kenji/
今日は大喜利するのはヤメよう。。。調子が悪い(・∀・)ひらめきましぇ〜ん
*** 
じゅんくんブログ


*** 
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンHPが更新されていました(^-^)
gb_149p2.jpg
詳しい内容はこちら↓
http://www.allnightnippon.com/program/gb/2014/02/149.html
次回のゲストはSHELLYさん!この間ご結婚されましたよね。おめでとうございますm(__)m
*** 
アメブロでゴールデンボンバーについて書いて下さっている方々
清元一太夫(歌舞伎や日本舞踊の国内および海外公演、NHKテレビ、ラジオで活躍中)
『努力』
http://ameblo.jp/kiyomoto-1/entry-11765730784.html
この間BSで放送されたライブを見たそうです!
~ T-BOLAN青木和義のブログ ~
『1番ソングSHOW』
http://ameblo.jp/kazuyoshi-aoki/entry-11755694199.html
*** 
今日2/5にCLUB EUCLIDからメール来たけど特に握手会とかイベントについての記載はありませんでした…。ゴールデンボンバーもそろそろアルバムとか出るかなぁ…DVDクリップ集はどうなったんだろう…
コメントで頂いたんですが、じゅんじゅん&喜矢武さんでUSJ行ったときの喜矢武さんのTシャツ&リュックってどこのかわかる方いらっしゃったらコメントお願い致しますm(__)m
t.jpg
これです!
*** 
あと楽天で「ゴールデンボンバー キャン様着用パーカー」っていう広告をどこかで見かけて気になっていた…紅白とかで着てたやつです。
p.jpg
これです!

ゴールデンボンバー キャン様着用 きゃん 喜矢武豊 ロック系 パーカー メンズ レオパード 豹柄 …
この無理やり加工した画像がウケるw
…(;´・ω・)12,000円だそうです。

メンズスパイダー表紙商品!ゴールデンボンバー喜矢武豊さん着用!メンスパ メンナク V系 ビ…
こんなのも!


チャンプ(村本さんの事)応援してる!ビジネスクズがんばwww

関連記事