ゴールデンボンバー

【ANN】1/20 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲストなし

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン.jpg

1/20のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、「新コーナー祭り」「ALL LIVE NIPPON」の模様をオンエアー!今回はゲストなしでした(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『らじお』
http://amba.to/19HZY7R
『ゲストは無しで、おとといのオールライブニッポンのライブ音源をかけたり、新コーナーお試し祭りだったり、』でした!
【動画】2014年01月21日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
http://youtu.be/HyAM4GZICsM

2014.01.19【新コーナー祭り コーナー紹介】
新コーナー祭り!コーナー紹介
①食パン!!(仮)
 食パンを焼いて食べるコーナー!!
 2時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。
②ジャングルマラカス
 あなたの身体の一部をマラカスにして
 リズムをきざんでもらう電話コーナー!
 年齢と電話番号をお忘れなく!
③VIRGIN BEATで575
 氷室京介の名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
 ”未経験者””枯れてしまった人”の悲哀の俳句を紹介するコーナー。
例えばこんな感じです。
▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥
④クイズ!正解はチ○コ!
 正解がチ○コになるクイズを募集。
 「我こそは!」という解答者も募集中です!
例えば・・・
 ▽1+1=2ですが、1000+5はなに?
 ▽日本一高い山は富士山ですが、世界で一番高い山といえば?
 ▽一般的に男性ホルモンが多いとされているのは、薬指がなにより長い人?
⑤突撃!吉田自転車
 先週、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。
例えば……
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。
オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当している
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!
受付メールアドレスは
gb@allnightnippon.com
受付FAX番号は
0570-02-1242
です。
http://www.allnightnippon.com/program/gb/


が 頑張ってください(^-^≡^-^)!!


【動画】2014年01月21日 ANN~NoGoD 団長のオールナイトニッポン0(ZERO)
http://youtu.be/IY3Q_LGlRDM


来週のANNのゲスト:aikoさんだそうです!
*** 
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
鬼龍院翔がレギュラーパーソナリティーをつとめる、ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページ:http://www.allnightnippon.com/program/gb/
twitterハッシュタグ:#ann
twitterアカウント:@1242_PR
facebookページ:http://www.facebook.com/#!/am1242
ニッポン放送がインターネットで聞けます!
http://radiko.jp/#LFR
*** 

関連記事