ゴールデンボンバー

【速報】ゴールデンボンバー鬼龍院翔 引っ越し無事完了…ALN取材まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ALL3.jpg

1/18、東京・代々木体育館で行われたニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPOTOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」の本番前に報道陣の取材に対応したそうです。軒並みニュースになっていたので、まとめ(^-^)画像いっぱい!



出てた記事をざーーーーーーっとまとめて載せました。
ゴールデンボンバー関連のTwitterもちょっと貼ってあります!
ライブのセトリ等は別記事にしますm(__)m
*** 
スポニチアネックス 1月18日(土)16時31分配信
金爆・鬼龍院翔 引っ越し無事完了も…ツイッター“騒動”に傷心
all.jpg
 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が18日、東京・代々木体育館で行われたニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPOTOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に出演。本番を前に報道陣の取材に対応した。
 先日、引っ越し業者のツイートが原因で作業の中断を余儀なくされたボーカルの鬼龍院翔(29)は「無事に某所に…」とあらためて引っ越しが完了したことを報告。
 50万人のフォロワーがいたツイッターを止めたことにも「宣伝と思うと何も書けない、もうやんない思います」と声のトーンを下げた。人気稼業の宿命とも言える“騒動”には心底疲れた様子で、今年の抱負にも「嫌なことが無ければいいと思います」と掲げた。
 他のメンバーたちは鬼龍院の災難に笑いでエール。樽美酒研二(33)は「運が悪かった」と豪快に笑い飛ばし、喜屋武豊(28)も「ボーカルは大変」ときづかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000087-spnannex-ent
*** 
金爆・鬼龍院、ツイッターは「復活しない」 SNSでの心労吐露
オリコン 1月18日(土)16時44分配信
ALL2.jpg
 4人組ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が18日、東京・代々木第一体育館で開催されるニッポン放送開局60周年記念イベント『ALL LIVE NIPPON Vol.2』前に、取材に応じた。先日、ツイッターからの退会と今後はブログに専念することを明かした鬼龍院は「ブログは書いていて気楽。ツイッターはもうやらないんじゃないんですかね。(ツイッターは)気が重くて、復活しないと思います」と明言した。
 鬼龍院といえば、今月9日に、引っ越し業者のスタッフが鬼龍院の個人情報をツイッターで漏らしたため、予定していた引っ越しを急きょ中止したことが判明。また、最新シングルの握手会イベントを控えたタイミングで、テレビ番組の企画内でファンと握手したことを問題視され、ツイッターで謝罪したばかり。
 鬼龍院は「フォロワー50万人いるといい宣伝になると思うけど、宣伝って考えると逆に書けない。使ってるシャンプーを載せても金をもらっていると思われそう」と売れっ子となったがゆえの心労も吐露していた。
 この日のライブイベントは、同局の開局60周年を記念して開催。『オールナイトニッポン』のパーソナリティを務めているゴールデンボンバー、ダイノジ・大谷ノブ彦、T.M.Revolution、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSIONら豪華アーティストが出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000336-oric-ent
*** 
鬼龍院、脱ツイッターを宣言「今のところ復活しない」 ペニオク騒動もネタに
デイリースポーツ 1月18日(土)17時47分配信
ALL3.jpg
 ビジュアル系エアバントのゴールデンボンバーが18日、都内で、ニッポン放送開局60周年記念ライブイベントに出演した。
 ボーカルの鬼龍院翔(29)は、引っ越し業者による個人情報流出などが原因となり、16日にツイッターのアカウントを閉鎖し、退会したばかり。開演前の会見で、引っ越し&ツイッター騒動に触れて、「引っ越しは無事に某所へ」と引っ越しは別の業者を使って無事に済ませたことを報告し、「(ツイッターの)フォロワー50万人でいい宣伝になって、使ってるシャンプーについて書こうとしても、金もらってると思われそうで書けないので、今のところ復活しないと思います」と芸能人のペニオク騒動をにおわせるジョークをまじえ、脱ツイッターを宣言した。
 昨年末のNHK紅白歌合戦では、メンバーが体操選手と入れ替わる仰天パフォーマンスで沸かせたゴールデンボンバー。今年のライブでの“新ネタ”について「午年にちなんで、ステージで馬を解体して馬刺しにします!!批判はものすごいでしょうけど」とブラックな構想を打ち明けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000044-dal-ent
*** 
<金爆・鬼龍院>ツイッターは「復活しない」 “引っ越し済”も報告
まんたんウェブ 1月18日(土)16時52分配信
kiri.jpg
 4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー(金爆)」が18日、東京都内で行われたイベント「LIVE EXPO TOKYO 2014『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に参加。先日オフィシャルブログでツイッターを退会したことを明かしたボーカルの鬼龍院翔さんはイベント前の会見で「ブログの方が気楽なので、もうやらないんじゃないかな。あれは気が重いので今のところ復活しないと思います」と考えを明かした。
 また、鬼龍院さんは、予定していた引っ越しを業者が情報をもらしたとして、急きょ中止した件について聞かれると、「一応無事に某所へ……」と引っ越しを済ませたことを告白。メンバーの歌広場淳さんが「消費税が8%になるので、それまでにマンション買いたい」と今年の抱負を語ると、鬼龍院さんは「僕はマンション買いません。買うと引っ越しがつらいんで」と苦笑交じり答えていた。
 会見にはメンバーの樽美酒研二さん、喜屋武豊さんも出席。今年の抱負について、樽美酒さんらメンバーから「びっくりすることいってやれ! ヤフーニュース載ってやれ!」とむちゃぶりされ、追い詰められた喜屋武さんは「去り際のいいやり方で脱退します!」と宣言し、周囲の笑いを誘っていた。
 イベントは、ニッポン放送の開局60周年を記念して行われたもので、会見には同局の人気深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン」の鬼龍院さんがパーソナリティーを務める金爆のほか、「BABYMETAL」「MAN WIHT A MISSION」らが参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000007-mantan-ent
*** 
金爆・鬼龍院、引っ越し完了を報告 次回は引っ越し芸人に依頼?
オリコン 1月18日(土)16時58分配信
オリコン (2).jpg
 4人組ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が18日、東京・代々木第一体育館で開催されるニッポン放送開局60周年記念イベント『ALL LIVE NIPPON Vol.2』前に、取材に応じた。先日、個人情報がツイッターに流出し、引っ越しを急きょ中止していた鬼龍院は、その後の進展を聞かれると「引っ越しは一応、無事に某所へ…」と安堵の表情を浮かべながら報告した。
 各メディアが引っ越し中止騒動を報じる中、ダイノジ・大谷ノブ彦から「吉本で引っ越しを手伝ってくれる芸人さんがいる」と聞き、吉本のお笑い芸人・たかくら引越センターを紹介されたという鬼龍院。「次はそこに頼もうかなと、情報も漏れないので…」と苦笑いすると、同席していた大谷は「たかくら引越センターは絶対に秘密を守ります」と太鼓判を押した。
 先日、自身のツイッターを退会し、今後はブログに専念することを明かした鬼龍院は「ツイッターは、ブログを書いていたら気楽なので、もうやらないんじゃないんですかね」と明言し、「使ってるシャンプーを載せても金をもらっていると思われそう」と売れっ子となったがゆえの心労も吐露していた。
 同ライブイベントには、『オールナイトニッポン』のパーソナリティを務めているゴールデンボンバー、ダイノジ・大谷のほかに、T.M.Revolution、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSIONら豪華アーティストが出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000303-oric-ent
*** 
鬼龍院翔、ツイッターの「復活はない」 改めて断言
シネマトゥデイ 1月18日(土)17時8分配信
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (4).jpg
 先日ツイッターを退会したゴールデンボンバーの鬼龍院翔が18日、国立代々木競技場第一体育館で行われたニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014」前に行われた会見に出席し、ツイッターについて「今のところ復活はない」と再開させるつもりがないことを明かした。
 鬼龍院は「ブログも書いてますしね。もうやりません」と話すと、「フォロワーも50万人いて、少しは宣伝になるかなと思ってやっていましたけど、好きなシャンプーについて書いたとしても『宣伝じゃないか』とかね。もう気が重くて。今のところ復活はない」と断言した。
 そんな鬼龍院に、メンバーの樽美酒研二は「運が悪かったね」と、歌広場淳も「ボーカルはつらいね」と慰めの言葉をかけていた。
 会見ではメンバーがそれぞれ今年の抱負を聞かれ、鬼龍院は「今年はCDを出していこう、ミュージシャンに専念しようと思っています」と意気込んだ。続けて樽美酒は「ライブ中脱ぎすぎて反省することが多かったので、今年はいい大人として頑張っていきたい」と、歌広場は「消費税が増税される前にマンションを買いたい」と発言。最後に順番の回ってきた喜矢武豊はメンバーから「ここで爆弾発言を」とあおられ、「去り際のいいやり方で脱退します」と脱退宣言をして、報道陣を笑わせた。
 会見にはゴールデンボンバーのほか、DJダイノジ、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyも出席。だがゴールデンボンバーの暴走は止まらず、樽美酒が武道館ライブの決定したBABYMETALの3人に「(武道館は)大丈夫、おじさんたちが守ってあげるからね。もう、食べちゃうぞ」とメロメロな様子を見せるなど、ハチャメチャな発言が次から次に飛び出し、金爆らしく盛り上がった。(取材・文 名鹿祥史)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000022-flix-movi
*** 
金爆・歌広場淳 メイド喫茶順調で「増税前にマンション買う」
スポニチアネックス 1月18日(土)16時54分配信
 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が18日、東京・代々木体育館で行われたニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPOTOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に出演。本番を前に報道陣の取材に対応した。
 秋葉原でメイド喫茶を経営する歌広場淳(28)は、客足好調の様子で、「消費税が8%に増税する前にマンションを買います」と高らかに宣言。この日も開店前から70人の行列が出来ていたことを自慢気に明かした。これに樽美酒研二(33)がかみ付き「平日は閑古鳥が鳴いている」と暴露。鬼龍院翔(29)も「先日出した食中毒は大丈夫?」と追い打ちをかけると、歌広場は「食中毒も脱税もしていません」と慌てて“疑惑”を否定し、笑わせた。
 一方、引っ越し業者のツイートが理由で作業の中断を余儀なくされた経験をしたばかりの鬼龍院は、「マンションは買いません。引っ越ししづらくなるので、転々としていきます」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000089-spnannex-ent
*** 
金爆・歌広場、経営バーの客足好調「開店前に70人並んでいた」
オリコン 1月18日(土)18時11分配信
 4人組ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーが18日、東京・代々木第一体育館で開催されるニッポン放送開局60周年記念イベント『ALL LIVE NIPPON Vol.2』前に、取材に応じた。東京・秋葉原で、フルーツパーラー『オータムリーフ』を経営している歌広場淳は「おかげさまで、きょうも開店前から僕らのファンが70人くらい並んでくれていた」と客足好調を報告し、ホクホク顔だった。
 同店は昨年3月のオープン当初、予想以上の来客により警察からの営業停止の処分を受け、営業を自粛。その後、予約制を導入し営業を再開している。
 騒動をものともせず、経営順調の歌広場は、今年の抱負を聞かれると「消費税が8%になる前にマンションを買いたいと思います」と宣言。「平日はわりと閑古鳥が泣いている」「この間の食中毒は大丈夫?」とイジられ、「やめろよ!」と必死に釈明していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000305-oric-ent
*** 
金爆・樽美酒、“下ネタ”反省し更正誓う「場をわきまえる」
オリコン 1月18日(土)18時1分配信
オリコン.jpg
 4人組ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーが18日、東京・代々木第一体育館で開催されるニッポン放送開局60周年記念イベント『ALL LIVE NIPPON Vol.2』前に、取材に応じた。
 これまで報道陣の前で下ネタ発言を連発するなど、“大暴れ”していた樽美酒研二は、今年の抱負を聞かれると「去年、脱ぎすぎていろいろ反省する点があったので、脱がないように場をわきまえて1人の大人としてちゃんと一歩ずつ頑張っていきたい!」と“更正”を誓った。
 胸を張って目標を掲げた樽美酒だが、喜矢武豊は「当たり前のことなんだけどね」、歌広場淳からも「お前、何歳だよ」と次々にツッコまれ、「エヘヘ」とごまかしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000304-oric-ent
*** 
シネマトゥデイの画像↓
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (1).jpg
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (2).jpg
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (3).jpg
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (4).jpg
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (5).jpg
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (6).jpg
ゴールデンボンバーシネマトゥデイ (7).jpg
ライブの内容気になる(∩^-^∩)

関連記事