テレビ

【テレビ】樽美酒研二出演「新堂本兄弟」&ゴールデンボンバー出演「教訓のススメ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
研二でこ.jpg

新たにテレビ出演情報が出ました!このテレビラッシュはいつまで続くのか(^-^≡^-^)



<テレビ>
フジテレビ「新堂本兄弟」
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html
樽美酒研二出演
1/26(日)23:15~23:45
2/2(日)23:15~23:45
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
<テレビ>
1/26(日)19:58~20:54
フジテレビ「教訓のススメ」
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
*** 
「教訓のススメ」って見たことなかったんですけど、ダウンタウン司会のヤツか…!

教訓のススメ
芸能人や有名人が自身の経験から導き出したアノ事件や世間を賑わせたアノ話題から導き出した「教訓」をテーマに司会のダウンタウンとご意見番ゲストを交えて「使える教訓」か「使えない教訓」を大激論してトークを行う、ファミリー向けバラエティ番組。

こんな感じ↓
http://youtu.be/-PExZQHRWBI

関連記事