テレビ

【テレビ】ゴールデンボンバー1/23「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
sita.jpg

ゴールデンボンバーが1/23「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモジモジくんのコーナーに出演!!!全身タイツwww



<テレビ>
1/23(木)21:00~21:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
ゴールデンボンバー モジモジくんのコーナーに出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
*** 
今までも、食わず嫌いやベンツを買う…など色々出ていますが、今回はあの伝統あるモジモジくんのコーナー!!
モジモジくんってコレね!!
http://youtu.be/lNX0zOz6PNY
三田友梨佳ことミタパン フジテレビデビュー映像 「よろしくお願いします!」モジモジ君に可愛がられる!
ずっと前から見てるので、このテーマソングが変わらなくて嬉しい(゜∀゜)
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権も好きだけどなぁ
http://youtu.be/jQmo3_H1crk
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP もう一度見たいベスト50②
ゴールデンボンバーのとんねるずのみなさんのおかげでした出演動画↓
食わず嫌い 指原莉乃&大島優子&渡辺麻友 vs ゴールデンボンバー
http://dai.ly/x11x3m5

食わず嫌い 指原莉乃&大島優子&渡辺麻友 vs ゴー… 投稿者 mmptop
樽美酒、車を買う(2013.8.29) HD とんねるずのみなさんのおかげでした
http://dai.ly/x13xsaj

樽美酒、車を買う(2013.8.29) HD とんねるずのみな… 投稿者 glay158
楽しみ(∩^-^∩)
あ~うたばんがあればなぁ…ハマりそうなのにwww

関連記事