ゴールデンボンバー

【三重】ミスドCM公開&テレビ出演情報【JUNON】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
s-ミスド.jpg

ゴールデンボンバーは三重でライブでした~
ミスドのCM公開、昨日の記事に載せたヤツが色々公式に発表されたのでまとめて載せます( ´ ▽ ` )ノ


<テレビCM>
9月25日(水)~全国で順次放映開始
「ミスドハロウィーンドーナツ」新 TVCM
http://www.misterdonut.jp


Twitterでも載っていましたが、CM動画はコチラです(^-^)
TVCM ミスドハロウィーン ドーナツ「変身」篇
この最初の私服っぽいヤツなんかカッコイイですね。。。タミヤTシャツで他社のCMに出るなんてwww
s-み.jpg
*** 
<テレビ>
10/4(金)21:00~22:54
2時間生放送!
日本テレビ「金曜ロードSHOW! 1位をとった名曲音楽祭」
http://www.ntv.co.jp/kinro/
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


公式サイトより、出演者情報です。
【スペシャルプレゼンター】 村上信五
【司会進行】 羽鳥慎一 西尾由佳理
【出演アーティスト】
杏里 / ♪悲しみがとまらない
石井明美 / ♪CHA-CHA-CHA
岩崎宏美 / ♪聖母たちのララバイ
AKB48
NMB48
大塚 愛
岡本真夜 / ♪TOMORROW
華原朋美
関ジャニ∞
きゃりーぱみゅぱみゅ
Kiroro / ♪長い間
黒沢健一(ex.L⇔R)/ ♪KNOCKIN’ ON YOUR DOOR
ゴールデンボンバー
中村雅俊 / ♪ふれあい
西野カナ
NEWS
浜田麻里 / ♪Return to Myself
Perfume
ポルノグラフィティ
森川由加里 / ♪SHOW ME
ほか  (※五十音順)
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20131004/index.html
これってアーティスト名だけの人は何歌うかわかんないんですね、メドレーとかかなぁ…女々しくてかなぁ…名曲音楽祭だし(^-^)楽しみにしてます♪
*** 


めざましどようびも!公開されましたね(^-^)
*** 
そしてJUNON!
JUNON (ジュノン) 2013年 11月号にゴールデンボンバー掲載!表紙はコレ!

●ゴールデンボンバー7か月ぶり4SHOT激撮!
だそうです(^-^)7か月もあいたのか…上の画像リンクで楽天ブックスから購入できます(^-^)
amazonはこちらから!9/23発売です。

JUNON (ジュノン) 2013年 11月号
http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/
過去のゴールデンボンバー掲載JUNONはこちらです。
ゴールデンボンバー歌広場淳と加藤和樹の対談

ゴールデンボンバー・鬼龍院 翔 音楽バカ一代

ゴールデンボンバーまるわかり大全 メンバー全員集合の特写インタビュー。ゴールデンボンバー過去の全ジャケ写公開も。

*** 
その他Twitter

あぁマヨネーズ塗ったパン食いたいwww食欲の秋…今日堅あげポテト明太子味っていうの食べたケドウマかった(^〜^)
先日コメントで頂いた、ゴールデンボンバー【煙草】オルゴールバージョン
秋にピッタリで素敵です。こういうの作れる人凄いなぁ
【ゴールデンボンバー】煙草【オルゴール】
もういっこ画像保存したから載せっかな
s-ミスド2.jpg
あと何か気になる?ニュースがあったので…

若手バンドマンを「ヒモ」にし同棲する女性たちの生態と心理
NEWS ポストセブン 9月23日(月)16時5分配信
 ゴールデンボンバーを筆頭に、個性的なビジュアル系バンドが次々と登場している。そうした中で、将来有望なバンドメンバーと交際したいと考えるファンも少なくないという。バンギャル(バンドのファンの女性)歴9年のAさん(年齢非公表)が語る。
「バンギャルの中には若手メンバーを青田買いするために貢ぎ行為に励み、『ヒモ』としてつなぎ止めておく子もいる」
 実際、バンドマンの飲み会の様子からも「ヒモ」化しやすい状況がうかがえるという。バンドマンの飲み会の常連である女子大生Bさん(20歳)が語る。
「基本的に麺(メンバーのこと)はお金がないので、飲み会は割り勘が普通なんですよ。彼らはバンドだけじゃ食べていけないので、バーや飲食店、ライブハウスなどでバイトをしながら深夜に飲み会をして遊んでいます。
 深夜1時頃から、翌朝まで色々なバンドのメンバーが集まって飲むという感じですね。場所は歌舞伎町のカラオケボックスなんかが多い。キャバ嬢も御用達の場所ですね。参加する女の子は、比較的お金がある子が多いんです」(Bさん)
 ちなみにBさんは、どういった経緯でバンドマンの飲み会に呼ばれるようになったのだろうか。
「自分はマイナーバンドの常連で、ファンの中にも友達がたくさんいたんです。その中にメンバーと仲の良い子がいて、最初は数合わせに呼ばれた感じですね。その後は飲み会のために連絡先を聞いたりして輪を広めました。今ではよくオリコンに登場するような大御所バンドマンから、電話で飲み会に呼ばれることもあります」(同前)
 別のバンギャルのCさん(22歳・キャバクラ勤務)もバンドマン飲み会の常連になり、メンバーの一人と付き合うようになった。
「ずっとキャバでお金を貯めてました。友達にバンギャルも多かったし、飲み会で憧れのメンバーと知り合いになって、貯めたお金で同棲できるようになったんです」(Cさん)
 彼氏よりも収入が多いという彼女は、経済的な面でも彼氏を支えている。
「彼氏以外のメンバーにも、軽い貢ぎ行為は今もしています。最近では自分より年下の若手バンドマンを発掘して遊ぶのが楽しい(笑)。彼氏には秘密ですが食べさせてあげているので罪悪感はないんです」(同前)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130923-00000017-pseven-life

こういうのって昔からある心理ですよね…

関連記事