WEB・動画

【男心と】月刊ゴールデンボンバー 9月レポ【秋の空】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
肩.jpg

9/19の月刊ゴールデンボンバー、リアルタイムで見れました(^-^)ので、キャプ画像とか載せつつ振り返ります。ネタバレ含みますので、タイムシフト予約しててまだ見てない!っていう方はスルーして下さいm(__)m
今日の喜矢武さんガチャピンTシャツ情報も載せました( ´ ▽ ` )ノ


過去の月刊ゴールデンボンバー…レポってほどでもないのですが一応放送内容ザックリわかる感じになっておりますのでコチラをどうぞ(^-^)⊃
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】
…すみません8月は見てません(´;ω;`)
*** 
そして今日の月刊ゴールデンボンバー
感想はですね、なんか喜矢武さんがかっこよかったw
にこなま.jpg
↑この黄色く囲んであるの私ですw
最初は研二さんのベンツの話、まだ駐車場が決まっていないらしく、お店に置いてあるそうですw
darukuruma (12).JPG
淳くんイベントの話も(^-^)
翔「オータムリーフ閉店ということで」
淳「ぅおおおおおおいぃ!!」
みたいなwww
あと喜矢武さんのドラマの話
孕ませるってネタバレじゃないの?って言われてましたが、普通に書いてあったからOKだそうですが、喜矢武さんのTwitterの名前変わってましたねw
翔「毎週孕ませんの?」
豊「ぉい!!」
肩.jpg
今日のテーマは【全国大会に出場したことのある人!】東京オリンピックに関連してのテーマだそうです。
野球に関連したものは研二さん&喜矢武さんが反応してました(^-^)
甲子園=静岡=常葉菊川が出たのはさすが!まぁ自分も出ましたけどね(ドヤァ)
研二さんは「常葉学園菊川…?」って正式名称でつぶやいてて凄いと思ったw
今日の曲
【男心と秋の空】
【ゴールデンボンバー】男心と秋の空【LIVE】
秋にぴったりのきれいな曲(^-^)
月刊ゴールデンボンバーNO.1決定戦は…【1番せつない思いをしたNo.1】!!!
ニコ.jpg
「中秋の名月」という単語にメンバーが反応していましたが、詳しくはコチラをどうぞw八月十五夜の月のことを指すそうです。
順番は
①樽美酒研二
②喜矢武豊
③鬼龍院翔
④歌広場淳
でした。では…
①樽美酒研二【当て逃げ】
切ないよね.jpg
20歳ぐらいの時、車を運転中、信号待ちしてたら後方から来る車がスピードが落ちなくておかしいなぁと思ってたら、そのまま後ろから追突された。車が縮むぐらいの衝撃で、なんかわかんないけど研二さんが気絶したフリしてたら…相手がいなくなってて結局当て逃げされたっつー話w
でも、相手のナンバープレートが落ちてて犯人がすぐわかり、弁償してもらえたそうです。むち打ちになったらしい…
②喜矢武豊【ルアー】
喜矢武豊.jpg
バス釣りにはまってた中学生の頃、高いルアーを買って思い切り釣り竿を振ったら糸から外れてルアー飛んでったっつー話w
研二さんの友達は釣竿ごと飛んでったらしいwww
③鬼龍院翔【フラれた】
もしもし.jpg
高校2年生の時、好きだった女の子と2か月付き合ったけど、振られて、引きずって諦めきれなくて復縁を迫ろう!と電話しようと思い立った翔さんは…当時家電しかなくて自分の部屋もなく携帯もないので、公衆電話から元カノに電話をかけたが…
翔「…もしもし…翔だけど…」
元「何」(出方が強い)
翔「…あ…あの…あの…僕としてはですね…あの…僕が色々悪かったと思うんだけど…僕としてはもう一度付き合ってほしいんだ…」
元「プープープープー(電話が切れた音)」
返事すらない!!!!!!!!wwwwwwww
でも今は元気だよってwwwwww
今は元気だよ.jpg
④歌広場淳【歌広場だったからダメだった】
s-樽美酒研二じゃねぇ.jpg
電車に乗ってる時、座ってたら女子高生2人組にいきなり顔写真を撮られ、あまりにも急でビックリして、これは注意しよう!と女子高生の元へ向かったら…
「樽美酒じゃねぇんだ、いらねぇ!!!」
といわれたそうです。ひでぇええええええ
車内がザワつき始めたので、仕事の電話をするふりして次の駅で降りたそうです…ドン( ゜д゜)マイ!
喜矢武さんもイベントでおっかけてきたファンの子に
「ゴールデンボンバーの誰ですか?」
って聞かれた事があるらしいwww
投票1位は淳くんでしたw
*** 
金爆ヌーボー
s-ぬ.jpg
とびだせ実験くんZは…「あたりが出る確率を教えて~」20個中1個だけわさびが入っていない寿司を食べる(^-^)
ワサビが透けて見える寿司www
s-わさび.jpg
最初は喜矢武さんが1人で…でも結局みんなでがっつくwww
s-これかな.jpg
ああああああああああああああああああああああああああ
s-わははは.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ
s-ああああああああああ.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
s-あああああああ.jpg
あああああああw
s-ああ.jpg
うわああああああ
すし.jpg
ああわあああwwっわあああ
えrr.jpg
んで結局わさびなし寿司を食べたのは淳くんでしたw
あと、月刊ゴールデンボンバーDVD化のお知らせと、来月の月刊ゴールデンボンバーについてでした(^-^)
次は10/31の23時からです(^-^)!
ff.jpg
翔さんが今日着てくるはずだったお兄系の服は来月着てくるそうですwちょうどハロウィンだしwww
今日のカッコイイ喜矢武さん画像
喜矢武豊.jpg
baigaei.jpg
わさび寿司のせいで?白塗りが落ちた研二さんw
haaaaaaan.jpg
*** 
今日の研二さんはカラー囚人服ですね!
ボーダー.jpg
ドンキで4色購入したそうですw
【ドンドンドン】樽美酒研二の囚人服はここで購入【ドンキ】
*** 
喜矢武さんが今日着ていたガチャピンTシャツは…
s-がちゃ.jpg
コチラ!

【オフィシャルコラボ】【レディース~メンズ】html×Gachapin The Origin S/S Tee Collaborati…

【HTML/エイチ・ティー・エム・エル】×【gachapin/ ガチャピン】The Origin S/S Tee 【あす楽_…
その他ガチャピンTシャツコレクション





ニコ生関連のTwitter

やべ~(´ぅω・`)超ねむい
(^o^)ノ < おやすみー

関連記事