ゴールデンボンバー

【田村淳】ゴールデンボンバーぁぁ【西村香那】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
c5a2ad5a.jpg

淳は淳でも、歌広場淳ではなくロンブーの淳さん!今日のロンハー生放送で、結婚を発表していました。お相手は29歳の一般女性、「カナさん」となっていましたが…どうも見たことあるなぁと思ってて夜ご飯食べながら考えてたら判明した!!!
あ、ゴールデンボンバー情報もありますw昨日のオールナイトニッポン見逃した方へ、動画載せていますのでどうぞ(^-^)⊃


この方…
4f62ad86.jpg
昔、ASAYANのviviモデルオーディションで選ばれた西村香那さんという方でした(^-^)うわぁスッキリしたぁ~かわいいぃ~
ASAYANのページ残ってた
http://www.asayan.com/exclusive/bn/0729.html
今は引退されて、淳さんを支えるんですねぇ…いいなぁ
*** 
昨日のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンは、Youtubeエンタメウィークとの連動企画!!鮮明な動画で見れて楽しかったです。最近寝落ちしてたのに昨日のは最後まで見たぁ

MAXが沖縄アクターズスクールのこと「タレントスクール」とか言ってるのなんで??昔は「アクターズで~」とか言ってたよねぇ…ヴィジョンファクトリー(MAX所属事務所)がなんかそういう方向性で決めたのかな?と思って調べたら、沖縄アクターズスクールのHPに何か気になるお知らせが…!!
アクターズスクールを応援してくださっている皆様へ
http://www.okinawaactorsschool.co.jp/pg166.html
あぁ~何かあったんだ…


公式サイトに詳しい情報が(^-^)
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
動画です!
2013年09月17日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
こんな感じでした
ra.jpg
とびきりの笑顔を皆さんに
ra2.jpg
CM中にスマホいじる素な翔さん
きゅうけいちゅう.jpg
スマホいじりつつ原稿をチェックする翔さん
ra3.jpg


*** 
その他最近のTwitter

結構少ない( ´ ▽ ` )ノ
こんなTwitterもありました!


研二さんブログにあった何か気になる画像
きゃnさn.jpg
けんじ.jpg
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11615457178.html
この普通な感じがたまらんwww

関連記事