ゴールデンボンバー

【キリキャン】検索ワード勝手に解説SP【ダルうぱ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
bgiitomo.jpg

前回【ゴールデンボンバー】に関する検索予測ワードを勝手に調べてみましたが(その記事はコチラ)…メンバーのも勝手に調べてみました!
鬼龍院翔(キリショー)
喜矢武豊
樽美酒研二
歌広場淳
について(^O^)/間違っていたら容赦なく突っ込んで下さいm(__)m


まず【鬼龍院翔】から
鬼龍院翔 逮捕
⇒これは…キリショーが逮捕されたとかではなく、前に「人としてちょっとどうなの?」っていう不謹慎ツイートをよくしていた金爆ギャ?の子が逮捕されたかもしれない!っていう憶測っぽいです。
その子が当時やってたTwitterの名前は「あみ鬼龍院翔ネ申推し(*´˘`*)」
以前結構詳しく調べた(つもり)で記事にしておりますので、興味ある人はどうぞ(^-^)⊃
☆あみ☆鬼龍院翔 ってなんなの??
こんなツイ―トしてました
☆あみ☆鬼龍院翔.png
ちなみに今はアカウント凍結してるっぽいし、多分逮捕とかされてないとは思いますがw
鬼龍院翔 大学
⇒大学には行っていません。高校卒業後は吉本総合芸能学院(NSC)に行っています。
鬼龍院翔 Wiki
⇒本人のみのページはありません。ゴールデンボンバーのページはコチラ
ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia
鬼龍院翔 強迫性障害
⇒自伝にチラっと書いてあります。要するに心配症、繊細な心の持ち主なんだろうなと思います。病気についてはデリケートな問題なので詳細はわかりかねますm(__)m
コチラの記事に少し書いています。

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?
鬼龍院翔 すっぴん
⇒本人もネタにしているwすっぴん画像。有名なのいくつか載せます。
kirisyo-7cd7b_20121018164925.jpg
KIR~1.JPG
48870174_624_v1353825727.jpg
cckaD.jpg
kiryuin_suppin04.jpg
鬼龍院翔 横山愛
⇒自叙伝にも載っている、翔さんがレンタルビデオ屋でバイトしていた20歳の時出会い、付き合っていた元カノ。1歳年上、埼玉出身、耳が聞こえない…など自伝に結構詳しく書かれており、本の中ではもちろん名前は出ていないがイニシャルが「a」らしい。
今年に入ったぐらいからこの元カノらしきブログやTwitterが発見され、祭りとなった(よね?)
年齢や出身が一致、名前が「愛」である、意味深なツイートやブログが次々発見された。こちらに詳しく載せています。
【冬美】鬼龍院翔 元カノ画像?【愛】
ちなみに冬美というのは元カノのお母さんの名前であるという説もあります。「さよなら冬美」で【ちょっとだけ期待してた 僕が有名になって 君のお母さんも認めるくらい稼げば…】という歌詞もあります。
GOLDEN BOMBER「さよなら冬美」PV【ゴールデンボンバー】
鬼龍院翔 オールナイトニッポン
⇒ニッポン放送の深夜番組「オールナイトニッポン」で、鬼龍院翔がパーソナリティを担当するラジオ番組。正式名称は、ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
放送方式:生放送 (まれに録音の場合あり)
放送期間:2011年1月5日 – 2011年12月28日(毎週水曜日)
2012年1月2日~現在 (毎週月曜日)
放送時間:25:00-27:00(120分)
9/3の放送を貼ってみます
2013年06月04日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
公式サイト
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
ライブや仕事の裏話や下ネタや、普段絡みそうにないゲストの絡みも聴けて面白い!でも眠い!
鬼龍院翔 彼女
⇒今はいないんじゃね?
鬼龍院翔 本名
⇒↓の記事にまとめてありますが、「一浦翔」説が自分の中では有力です。
ゴールデンボンバーの本名まとめ
鬼龍院翔 スッピン
⇒(ry
桜井あゆ キリショー
⇒あまり知らなかったので調べました。桜井あゆさんという方は、AV女優です。


か かわいい((´д`)) 桜井あゆさんはゴールデンボンバーが好きでライブにも参戦しているとのこと…翔さんが以前ラジオで桜井あゆさんの名前を出したり、ちょいちょい絡みあるってことですかね。
ちなみにAV大好きな翔さんは他にも吉沢明歩とか好みっぽいですw
キリショー カラコン
⇒青いやつよくやってますね!


カラコンについては以前色々調べたのでコチラをどうぞ(^-^)⊃
ゴールデンボンバー(主に翔さん)のカラコンについて(^-^)
キリショー ツイッター
⇒こちらです。

キリショー 身長
⇒164cm(Wikipedia調べ
キリショー ブログ
⇒こちらです。
鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」
http://ameblo.jp/kiryu-in/
*** 
そして最近お騒がせな【喜矢武豊】
峯岸みなみ 喜矢武豊
喜矢武豊 プリクラ
喜矢武豊 峯岸
喜矢武豊 卒アル
喜矢武豊 彼女
喜矢武豊 スキャンダル
⇒真相は不明!コチラに載せています。
【画像あり】喜矢武豊と峯岸みなみ?プリクラ卒アル元カノ?
【続報】AKB峯岸みなみゴールデンボンバー喜矢武豊と二股!セフレが流出させる
喜矢武豊 彼女
元カノはゆかり、金爆一家などで本人が言っていました。
喜矢武豊 本名
⇒「斎藤豊」が有力だと勝手に思っています。
コチラに載せています。
ゴールデンボンバーの本名まとめ
喜矢武豊 たぬき
⇒たぬきっていうのは、「V系初代たぬきの掲示板」のことでしょうか。
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/
ヴィジュアル系(V系)バンギャ掲示板のことを指すと思われます。濃い話題がたっぷりwいくつか掲示板があります。使用は自己責任でお願い致します。
ルールもあります。
= たぬき掲示板とは =
たぬき掲示板はV系(ヴィジュアル系)のバンギャのコミュニティサービスです。
主にV系の情報交換やファン同士の交流や雑談を目的としています。
異性との交際を目的とした利用は禁止されています。
http://new02.bbs.2ch2.net/test/rule.cgi/visualtanuki/
*** 
次はガーリーな【歌広場淳】について
歌広場淳 結婚
⇒してないと思うよ!
歌広場淳 誕生日
⇒1985年8月30日
歌広場淳 実家
⇒千葉かな?実家に帰っている(画像も!)&母校行ってみたブログ記事がコチラ
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry2-11269287184.html
歌広場淳 すっぴん
⇒結構本人が出してますが…
20070610092351.jpg
url4.jpg
こんな感じ?
歌広場淳 画像
ググって下さいm(__)m
歌広場淳 ツイッター
⇒こちらです。

歌広場淳 バースデーグッズ
⇒こちらの記事に載せています!
【祝】久々TV出演&歌広場淳バースデーグッズ販売☆~(ゝ。∂)
通販はシルクロードストアで!
http://silkroadstore.jp
歌広場淳 蛇足
⇒「歌ってみた」で活動している男性歌い手。



ニコニコ大百科
淳くんと仲よし。
だそ.jpg
歌広場淳 おねえ
⇒女の子っぽいものが好き、女の子の気持ちがわかる、イケメンが好き、女子っぽい行動が多い…などから、おねえ疑惑が浮上しているかもしれない。以前嵐にしやがれに出た時に自分でもちょっと言ってましたwww

ゴールデンボンバー 嵐にしやがれ(2013.4.27) HD 投稿者 glay158
歌広場淳 高校
⇒2013.9.13 追記
コメントで頂き、少し調べてみましたが、
千葉県立市原八幡高等学校
との情報が多いようです。
ウィキペディア情報ですが、猫ひろしもこの高校出身だそうですw
*** 
そして最後に【樽美酒研二】
樽美酒研二 大久保佳代子
樽美酒研二 大久保佳代子 27時間テレビ
⇒え、これ最初に出てくるんですがわかりませんでした。
27時間テレビに関連するらしい??のですが、もし何かお分かりの方コメントお願い致します。
軽く検索して見てみると、27時間テレビで共演した際に、大久保さんに研二さんが声をかけてあげたところがテレビに映ったらしいのですが…動画はコチラ
27時間テレビ ゴールデンボンバー 「女々しくて」ライブ 氷風呂パフォーマンスwww
??大久保さんがお持ち帰りした年下イケメンが研二さんだったらウケるwww
樽美酒研二 すっぴん
⇒コチラに画像いっぱい載せました
【画像あり】樽美酒研二(※すっぴんイケメン注意)
もっぱらメンバー1のイケメンとの噂
樽美酒研二 結婚
⇒結婚してもいい歳ですが、たぶん結婚していないです。
若いころに1回してそうwww
樽美酒研二 車
⇒先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「車を買う」のコーナーで、850万のベンツの四駆を購入しました。
darukuruma (12).JPG
レポはこちら
【とんねるずのみなさんのおかげで】樽美酒、車を買う。【した】
また、ブログ本①の印税で実家の両親に車を買ってあげたそうです。
樽美酒研二 印税
⇒ブログ本②の印税は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い出演時に1,000万円であると本人が暴露。ブログ本①も400万だとかどっかで言ってました。
樽美酒研二 高校
樽美酒研二 出身校
⇒コチラに載せています。
【高校】樽美酒研二 出身高校と野球の実力
【自由ケ丘高校?】樽美酒研二の母校は??TV出演情報他(^-^)
樽美酒研二 彼女
⇒今はいないんじゃないの?過去に話題になった人?の噂話記事はコチラ
樽美酒研二 彼女
【噂】樽美酒研二 早川沙世【ageha】
樽美酒研二 本名
コチラに載せています。真相は不明!
ゴールデンボンバーの本名まとめ
*** 
あぁぁああああああ疲れたぁ
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事