鬼龍院翔

【お金って】鬼龍院翔ボヤくの巻&金爆美容院特集【何だろう…( ˘ω˘ )】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
bs3gwsxcaaal7ba.jpg

なんか翔さんがたくさんTwitterでつぶやいてた…しかもそれがニュースになっていましたw9/5は長野で握手会だったそうですが…最近喜矢武さんや研二さんは美容院へ行ったみたいですね(^-^)そして淳くんがブログで着てた服、こないだ載せたヤツだ!
いい機会なので(?)ゴールデンボンバーが行きつけの美容院ももう一度載せておきます(^-^)


ゴールデンボンバー最新情報
<インストアイベント>
-9/7(土)福井フェニックス・プラザ(小ホール)の 参加券をお持ちのみなさまへ-
9/7(土)福井フェニックス・プラザ(小ホール)で行なわれる握手会につきまして、当日、会場近隣駐車場の混雑が予想されるため、公共交通機関(電車・バス)をご利用ください。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
*** 
※制作進行中の為、卓上カレンダーの色味が変更になりました。(9/5更新)
卓上カレンダー変更前
gb_2014calendar_t.jpg
卓上カレンダー変更後
gb_2014calendar_t.jpg
こげ茶が明るい茶色に変更になったのかなぁ
*** 
<ゴールデンボンバー ホントに全国ツアー2013 ~裸の王様~ 追加公演>
※「公式モバイル会員限定」先行受付情報を追記しました。(9/5更新)
http://goldenbomber.jp/
エントリー期間:9/6(金)15:00~9/8(日)23:59まで
当落発表+入金期間:9/11(水)15:00~9/12(木)23:00まで
受付席種:指定席
制限枚数:2枚
http://sound.jp/g_b/kokuti.html
*** 
ゴールデンボンバーの美容院情報
翔さん(^-^)
■ RISELx.o.x.o./Tia by RISEL
Tel: 03-5456-9565
東京都渋谷区宇田川町35-6-2F/3F
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩7分
http://maris-hair.com/
http://ameblo.jp/xoxo-hair/
過去記事はコチラ
【鬼龍院翔】も美容院に行く
【レポ】鬼龍院さんと同じ美容院行ってきたよ
最近いつ行ったかはわかりませんが、しばらく渋谷のリゼルキスさんに行っているようです。詳細は過去記事をご覧ください!ギャルとギャル男がいっぱい☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
喜矢武さん
過去記事はコチラ…もっと美容院に触れてる記事書いたような気がするんだけど見つからないw
【喜矢武さん私服シリーズ】喜矢武さんが履いてるデニム
HEAT 渋谷店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-22-10 TBミヤシタビル3F
TEL 03-3409-0555
【受付】
平日 11:00~20:00 / 土曜日 10:00~19:00
日・祝日 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日
喜矢武さんもしばらく渋谷のHEAT(ヒート)に通っているみたいです。このTwitterに写っているのはスタイリストの宮森さんかな?なので渋谷かなと(^-^)


*** 
研二と淳くん
ずっと新宿AXYに行っているみたいですね!特に淳くんはかなりの頻度で!!
過去記事はコチラ
【歌広場淳】髪型
【樽美酒研二】美容院に行く


9/5研二さんのブログ
ヴィジュアル系は髪の毛がイノチ
AXY
OPEN: AM11:00 CLOSE: AM7:00 
(21時よりスタッフ入れ替え)
年中無休
東京都新宿区歌舞伎町2-37-3 丸友ビル4F
TEL 03-3207-4224
JR新宿駅徒歩5分
http://www.hair-axy.jp/
美容院公式ブログにたまにゴールデンボンバー載ってますwww
新宿 美容室 AXYのブログ
*** 
そして翔さんがいっぱいつぶやいている件…ニュース記事になっていたのはコチラ

金爆・鬼龍院翔「きょうからツアーで11泊かあ…家賃がもったいないな」
バンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(29)が「数えてみたら今日から11泊ツアーかぁ」と9月5日(2013年)にツイッターでぼやいている。スケジュールが埋まるのは人気の証拠だが、外泊続きだと家賃がもったいないそうだ。
「稼いでるんだから家賃もったいなくてもいいじゃん」との意見もあるというが、「どんなにお金があろうと無駄使いはしたくないッス。いつ収入ゼロになるかわからないしね」とあくまで謙虚だ。今年3月に氷室京介(52)の実家が火事に遭ったとき、ネット上で「稼いでるからまた建てれるじゃん」との声が多く、「働く、お金を稼ぐとは何ぞや」と考える。
貧乏時代に「数字を見ると挽肉(100g88円)が何グラム買えるかを計算してしまう癖」がついたらしく、親が借金を抱えていたエピソードにもふれ「親に楽をさせてあげたい」と話している。
http://news.livedoor.com/article/detail/8038344/

11連泊っつーのは…このスケジュールのことかな??
5日【握手会】長野
6日【ライブ】長野県 ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
7土【握手会】福井県 Yasusaki パリオ店イベントスペース 18:00~
8日【ライブ】福井県 福井フェニックス・プラザ
9月 ※たぶん移動日※
10火【ライブ】大阪城ホール
11水【ライブ】大阪城ホール
12木【握手会】高知県 TSUTAYA中万々店 18:00~
13金【ライブ】高知県 高知県立県民文化ホール オレンジホール
14土 ※たぶん移動日※
15日【ライブ】広島県 広島文化学園HBGホール
16月【握手会】広島県 上野学園ホール 11:00~

間違ってたらすみませんm(__)m
これに関連した翔さんのツイートがコチラ

DAIGOさんwww途中から下ネタ満載になっていますがwww色々思うことあるでしょうね…
*** 
淳くんのブログにあったこのお洋服
o0480064012672973254.jpg
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11606869946.html
こないだお店の人につぶやかれてたやつかな


ボーダーかわいいなぁ
*** 
その他ニュース


【金爆】長野で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月5日
*** 
最近のつぶやきまとめて載せます

蕎麦好きなんだよなぁ…食べたいなぁ
昨日なんで更新出来なかったかっていうと、「僕等がいた」を全巻読んでいたからですwwwあー面白かった…
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事