テレビ

【群馬】24時間TV出演&直木賞作家桜木さんがいいともで金爆への想い生激白

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

jyun.jpg
淳くんの胸板…!!!
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11598215436.html
ブログタイトル難しいwwなんか長くなりがち…
土日ほぼ外出してしまうので、24時間テレビ見れないけど…(;_:)てゆうか月刊ゴールデンボンバー見る暇ない…でも…時間は作るものですよね( ´ ▽ ` )ノ
では今日のできごと色々~


テレビです(^-^)
<テレビ>
8月25日(日)
日本テレビ「24時間テレビ」
http://www.ntv.co.jp/24h/
※出演時間の告知はできません。予めご了承ください。
*** 
24時間テレビは8/24からなので、2日目に出るってことですね(^-^)
25日は東京(渋谷)で12時から握手会なので、その後かなぁ…あんま調べてなくてすみませんm(__)m
公式サイトの番組表を見ると…うーんどのタイミングで出るのかwww
24時間テレビって募金箱持った芸能人がフラッと武道館に来て、歌うたったりするイメージが…www
あともういっこテレビです( ´ ▽ ` )ノ
8月25日(日)16:00~17:25
フジテレビ(関東のみ)「さんまのまんま(総集編)」
http://www.ktv.jp/mamma/index.html
※以前出演した回の1部が再放送予定です。
*** 
ゴールデンボンバーが好きと公言している直木賞作家・桜木紫乃さんがいいともに出演し、興奮気味にwゴールデンボンバーへの想いを語ったそうです。
Twitterにあった画像
iitomo.jpg
タミヤwww

直木賞作家・桜木紫乃さん「いいとも」で金爆への想い生激白!花束に大喜び
直木賞作家の桜木紫乃さん(48)が23日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演、ゴールデンボンバーと鬼龍院翔への思いを語った。
 スタジオに入るなり鬼龍院からの花束が飾られているのに気付いた桜木さん、「はっ、鬼龍院さん!どうしよっ!」とキャピキャピモードに。
 金爆ファンになったきっかけは、実は高一の娘が先にファンになっていたから、と打ち明けた。
 「ちょっと聞いてみて、と言われて『抱きしめてシュヴァルツ』の歌詞にズンと来ちゃったんですよね」と初遭遇の衝撃を語った。
 先日、地元の札幌で行われたライブのチケットを1枚だけ入手したので訪れた。タモリが「1枚だけなら普通は娘さんに…」と素直な疑問を口にすると「私はファンクラブに入ってるんですよ。娘は入ってないから」。帰宅してから「ごめんね」と言ってツアータオルを肩に掛けてあげたという。
 いまだにその席を「D列48番でした」と覚えているほどの体験は「ダラダラ涙が出て…すごいですよ、潔くお尻は出すし」と、普段からDVDで見ていた通りの金爆だったという。
 桜木さんは「ホテルローヤル」で第149回直木賞を受賞。7月18日の受賞会見の際、鬼龍院が愛用するタミヤのTシャツを着て登場、「翔さんの言葉の選び方がすごい」と、その歌詞から小説創作のヒントを得ているとまで言い切った。
 これに対して鬼龍院はブログで「こんなヒネクレ理系野郎の書く文を褒めて頂きありがとうございます」と感謝している。
 桜木さんは週明けの26日未明、ラジオのニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」にゲスト出演、あこがれの人との初対面を果たす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000031-dal-ent

札幌のライブ行かれてたんですね!知らなかった(´・ω・`)
そのいいともですが、音声だけの動画ありました!
直木賞作家桜木紫乃 ゴールデンボンバーのライブで号泣!
いいともっていえばふなっしー出てたやつクッソ面白かったwww
リンボーダンスが成功したふなっしー
ふなっしーのカオスな画像集
↑このまとめ面白いwwwwwwwwwwwwwww
*** 
今日の気になるツイート


ビジネスホテルで発泡酒と弁当って理想だなぁ…www新幹線とかでビール飲みたい派なんで(^〜^)
*** 
ゴールデンボンバー関係ないよ↓
8/24買った漫画!!

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)
本誌も読んでたけど、まとめて読むのはやっぱ面白い!たけおのお母さんが好きwww

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)
これも確か2巻発売した時ぐらいから読んでるけど、時事ネタというか流行りにのりつつ仏教とキリスト教に絡めてくるので面白い、けどやっぱ最初の頃のような新鮮さはね~かもwww
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事