鬼龍院翔

【祝共演】8/26のANNは…暑いねぇ(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
鰹節.jpg

暑い…もう火曜日かぁ…
眼が疲れ気味で自宅でのネット時間を短縮しよう週間にしているので、無理して更新しなくていっか…みたいな(^-^)ゴールデンボンバーは8/9・10が大阪でライブなんですよね、それまでは表に出る仕事少ないのかな??
翔さんは曲作ってるみたいですね(^-^)うえの画像は喜矢武さんのかつお節状になった腕wwwお風呂しみそう…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


8/5のオールナイトニッポンは、バッファロー吾郎Aさんでした!


動画です(^-^)
2013年08月06日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~


記憶の中のバッファロー吾郎Aさんとなんか風貌が違うwwwこんな感じでしたっけ??
ラジオ聴いてない人もこのサイトにざっくりとあらすじ載ってます(^-^)写真も!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
上の公式サイトでも多くのニュースサイトにも出ていましたが…
―――――――――――――――――――――――――――
鬼龍院翔のオールナイトニッポンから重大発表!
なんと!!
な、なんと!!!!
直木賞作家・桜木紫乃さんがゲストで登場決定!!
受賞記者会見に翔さんのトレードマーク(?)の
タミヤのTシャツを着用して出席されていた桜木さんが
ついに出演決定しました。
8月26日(月)深夜1時から!
8月26日(月)深夜1時から!!
8月26日(月)深夜1時から!!!
の鬼龍院翔のオールナイトニッポン、必聴ですよー☆
―――――――――――――――――――――――――――

だそうです!関連のニュース記事抜粋。。。
8.jpg

鬼龍院が普段から愛用するタミヤのTシャツ姿で現れ、金爆の大ファンと公言していた桜木氏は、生出演決定の一報を受け「え……」と絶句しているという。
鬼龍院は「実際に会話をしてしまったら実は鬼龍院そんなに頭良くないと桜木さんにバレてしまうんじゃないかとヒヤヒヤします」と若干及び腰。それでも「本番当日は桜木さんに僕の素がバレないよういつも以上に日本語に気を付けて失礼のないトークを心掛けます。かしこ」と意気込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000306-oric-ent

詳しいニュースは下記をご覧ください(^-^)!!
金爆・鬼龍院翔と直木賞作家・桜木紫乃氏が初対面へ 「ANN」で念願実現
<直木賞・桜木紫乃さん>金爆・鬼龍院翔と夢の初共演へ
金爆キリショーANNに直木賞作家・桜木紫乃が念願出演
桜木紫乃氏、夢がかない喜びの余り絶句
金爆・鬼龍院×直木賞受賞・桜木紫乃、念願の初対面がラジオ番組生放送で実現
桜木さんについてはこちらで記事にしています。
タミT!!

*** 
<ラジオ>
8月6日(火) 22:00~23:45
J-WAVE 「Hello World」
http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/
「THE YELLOW MONKEYを様々な角度から解析する大特集」で鬼龍院翔コメントオンエア


イエモンいいよなぁ…まぁ超有名曲ですがJAMとか…
THE YELLOW MONKEY「JAM」
*** 
シルクロードストアがリニューアルしてます(^-^)なんかスッキリ見やすくなった!
http://silkroadstore.jp/
siruku.jpg
こんな感じ。[ SOLD OUT ]の表示が黒文字なのでちょっとわかりにくいかも…(;´・ω・)
そして8月12日(月)~ 8月16日(金)は夏休みだそうです。お盆ですねぇ…
http://silkroadstore.jp/new/2013-08-01-140241.html
*** 
その他気になったツイートというかお知らせ


あぁ~サザンもいいけどTUBEもいいよね!YOUTUBEじゃないよ!!
それではここで管理人が好きなTUBEの曲トップ3(‘-‘∩)♪
第3位:ガラスのメモリーズ
ガラスのメモリーズ
(‘-‘∩)♪歌詞もイイし少しせつない感じがして好き。サビが盛り上がるのはTUBEっぽくて夏を感じるぅ~
(‘-‘∩)♪「恋して焦がれて…あなたに一途だったあの頃…」
第2位:Only You 君と夏の日を
Only you 君と夏の日を
(‘-‘∩)♪この曲は1996年の発売とのことで…当時高校生ぐらい?だったのでCD借りて聴いてました。モロ夏っぽい曲調、明るい感じ、イントロからゾクゾクする感じがたまらん!!
第1位:Purity 〜ピュアティ〜
【TUBE】  Purity~ピュアティ~ (2000年ver.) 【LIVE】
(‘-‘∩)♪1997年発売のシングルです。8月発売ですがミディアムバラードっていうんですかね…もう管理人が一番好きなTUBEの曲、カラオケで超歌いますw
なんだろ、切ない曲が好きなのか?ゴールデンボンバーも切ない曲多いもんなぁ
*** 

*** 
今日のロンハーで手島優ちゃんが有吉に相談するコーナーで、マネージャーがてじーのこと「ゴールデンボンバーさんにあやかって爆乳ゴールド=爆金で売り出そうかと思ってます」みたいな事いっててゴールデンボンバーの写真出てたwww
その爆乳ゴールドのてじーPVが面白かったので探したwwwのになかったwww3人のやつあったけど低俗すぎて超面白い(ほめ言葉です)
【爆乳ヤンキー】 夜露死苦おっぱい!PV
爆乳戦隊パイレンジャー
CDはコレ!すごいタイトルwww

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

関連記事