WEB・動画

【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1.jpg

7/23(火)は、ニコニコ動画生放送の、月刊ゴールデンボンバーでした!
絶対見るとか言っておきながら見れず…(´;ω;`)でも!プレミアム会員登録しているので、タイムシフト予約で見ました!!!!おもしれぇぇぇ
ということで、また雑なレポを載せますwww見ていない方はスルーして下さい(^-^)

タミヤサンダルについては前の記事で(^-^)


今回の放送は、こんな感じでした!
アナタの黒歴史
メンバーの怖い話
金爆ヌーボー
実験くん:とびだせ実験君Z⇒かき氷がどれだけ早く作れるか
*** 
モスキート音のような鬼龍院さんの雄たけびから始まった今回の月刊ゴールデンボンバー。HISASHIさんのことをひーちゃんと呼んでみたり、うきは(研二さんの地元)をいじったり、そして今回研二さんの着用していたTシャツ、若様Tシャツでしたwwwなんでも、いつもグッズ制作でお世話になっている人が作ったらしいwww
物販してほしいwww
2.jpg
直木賞関連で、抱きしめてシュヴァルツが流れましたwみんな歌詞打ち込んで!って翔さんが呼び掛けてたけど、曲終わったら「コピペだろ」ってwww
ゴールデンボンバー「抱きしめてシュヴァルツ」Live at 大阪城ホール 2012/6/10 (Live DVDより)【GOLDEN BOMBER】
そしてメンバーの怖い話!超ざっくりまとめ
①鬼龍院翔:友人の家にあった小瓶をよく見ると、親指が入っていた。(小指かもしれないけどふやけて親指に見えたらしい)
②樽美酒研二:自宅ベランダからトントン…と音が聞こえて、見てみたら2階なのにベランダ手すりに足跡があった。
③喜矢武豊:建築のバイトで、大きなボードが倒れて超ギリギリ助かった。(下ネタじゃなかったのにこの後無理やり下ネタに走りひどいことに)
④歌広場淳:ライブに来てくれたXJAPANのYOSHIKIさんの足を踏んだ。優しかった。
一番怖かったのは翔さんでした!
…淳くんのってこの写真撮った時かな?!


*** 
金爆ヌーボーはピンクw
3.jpg
真面目な研二さん
4.jpg
豊のハート
5.jpg
*** 
とびだせ実験くんのかき氷作りは…
6.jpg
叫びながら作ってたけど途中から雪合戦にwww
そして翔さんクチ切れたらしいww
7.jpg
よく見えないけど痛そう(;´・ω・)喜矢武さんも首に氷当たったらしい(;´・ω・)
8.jpg
結果⇒かき氷屋に任せよう。
テーブルに残った氷にシロップかけて翔さんがススったり
9.jpg
www
10.jpg
www
シロップを喜矢武さんと研二さんがテキーラのように飲み干したり
12.jpg
終わった後、すげぇまったりしてたwww事後のようwww
かき氷器はコレかな、かわいい

プレミアム会員のみのコーナーも面白かったです。
来週の実験くんでは歌広場淳×樽美酒研二の濃厚な絡みが見れるかもwwwとかwww
研二さんの夏物語で終了しました(^-^)
夏物語は、シルクロードストアで売っている、ベスト オブ オバマ ブログ2の初回限定盤についているCDで聴けます(^-^)
*** 
そしてなんと…!!来月8月の月刊ゴールデンボンバーは…
2013年8月19日(月)23:00~8月20日(火)23:00
(※メンバーの生出演は8/20(火)21:00頃からになります)
「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み24時間SP」
8月の「月刊ゴールデンボンバー」は、夏休み24時間スペシャル!
ゴールデンボンバーのこれまでの軌跡を振り返る、秘蔵映像、厳選映像を一挙公開!
さらに番組ラストにはメンバー出演による、2時間の生特番をお送りします!


すごい(((((^-^)))))ゴールデンボンバー的24時間テレビ!!
でも…タイムシフト視聴だなぁ…www
画面に映りこむ若様Tシャツwww
11.jpg
*** 
今日喜矢武さんが着てたガチャピンTシャツ、カワイイ(^-^)
きゃんT.jpg
探したんですが、現在は販売終了しているっぽいです。オークションとかであるかな??
s110224-1_01.jpg
SUMMIT PLUS/DOARAT×GACHAPIN&MUKKU/SUPER RATS ZONE-T(GACHAPIN)
ドゥアラットから、不動の知名度を誇る人気キャラクターがモダンガチャピンとムックとなってリリース! バックには、“SUPER RATS ZONE”の文字を落とし込み、ポップなデザインに仕上がっている。キャラクターTシャツは、超人気アイテムなのでレア化が予想されること間違いなし。
http://samurai-webshop.com/top/detail/asp/detail.asp?gcode=s110224-1
*** 
YOSHIKIさんアルバム出すみたいですね(^-^)
YOSHIKI、8年ぶりのソロ作となるクラシック・アルバムを9月発表!
*** 

*** 

前の記事と月刊ゴールデンボンバーの記事書くのなんかスゲー時間かかった!
帰っても仕事してるみたいwww
あと~ゴールデンボンバーモバイルに研二さんと喜矢武様が野球してる動画あがってましたがイイっすね!!草野球してるところもっと動画で見たいなぁ…vol.1ってあったから、続編楽しみ( *´艸`)
こないだ草野球の試合を見てきたんですが、プロ野球もいいけど友達がやってる野球を近くで見るのもすごく楽しい(^-^)普通草野球見てる女の子って、マネージャーとか彼女とか奥さんと子供とかが大半なんだけど、純粋に野球が見たくて見に行ったwww
熱闘甲子園もおもしれぇぇぇキラキラしてんなぁ…と思いながら見てるw
桐光の松井くん見に行きたいし、8月プロ野球もチケットとってあるやつあるし、夏は楽しいなぁ(*´з`)野球もゴールデンボンバーも忙しい 三(^-^)
で、動画見てて思ったんですが喜矢武さんってサード?
さんまのまんまで喜矢武さんがずっとセカンドだって言ってたみたいです、すみませんm(__)m(7/28:追記 コメントでご指摘いただきました、ありがとうございますm(__)m)
もう寝る~…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事