ゴールデンボンバー

【研二】ハイパー・ロング・デラックス・スランプ!!【タミT】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ハイパー・ロング・デラックス・スランプ”!!.jpg

少し間があいてしまいましたが!私は元気ですw3日もあくと、ゴールデンボンバー関連のニュースがたくさんwww追いつけねぇwww
研二さんがハイパー・ロング・デラックス・スランプに陥っているようですが、本当にブログ書くのって大変ですよね(私みたいなクソブログでもちょっと気持ちわかります)マジで時間あっても気分がのらないとかけないんですよね。温かく見守るとして…こくちやニュース記事を3日分まとめます!
あと今日ブログデザインを変えてみました(PCのみ)。夏っぽく!こないだスイカ食べておいしかったので( *´艸`)コロコロデザイン変えるのってどうかと思うんですけど、色々試してみたいので(^-^)


まずこくちから~
*** 
<色紙寄贈>
「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」へ、鬼龍院翔、喜矢武豊が直筆色紙を寄贈させていただきました。
会場:東京タワー フットタウン屋上・4F
会期:2013年7月19日(金)~10月6日(日)
「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」オフィシャルサイト
http://fujiko-f80.com/
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_other.html
*** 
たまたまこないだ東京タワーの近くにいた時、東京タワーがドラえもんカラーになっていたので何でだろう??と思っていたらこういう事だったんですね(^-^)
【金爆ニュース】
前回も記事にした、直木賞作家、桜木紫乃さん関連のニュース
8.jpg
芥川賞と直木賞 受賞者が喜び語る
直木賞の桜木紫乃さん 受賞は“金爆のおかげ”!?
芥川賞受賞・藤野可織さん、ホラー映画見ながら朗報待った
直木賞受賞・桜木紫乃さんは金爆の大ファン 鬼龍院とおそろいTシャツで登場
直木賞受賞会見 桜木紫乃さん「ホテル屋の娘で良かった」


血祭鉄兵さんもこんなつぶやきをwww
鬼龍院さんについて答えている部分を抜粋します。

 --ゴールデンボンバーがお好きということですが、今回の作品に詰まるなかで、励まされたりしたことは?
 「鬼龍院翔さんの言葉の選び方には大変刺激を受けます。『抱きしめてシュヴァルツ』という曲を聴いて、ファンになったんですけれども。『抱きしめて離さないで』でという出だしはありだと思うんですけれど、『慰めて隅々まで』っていうのは、なかなか思い浮かばない、すごく斬新な歌詞だと思っていて。こういうもの書く人が長いもの書いたらすごいだろうなって今も思っています。」
 --ゴールデンボンバーさんと今後、対談したり、一緒に歌を歌いたいとかないですか?
 「それはすごく、冗談だと思うんですが、もし受賞したら、オールナイトニッポンに出してくれるって集英社の偉い方が。こういうところで言ったら本当に出してくれますかね。じゃあ出してください」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000503-san-soci

物書きの人にこういう事を言われたら嬉しいだろうなぁ…抱きしめてシュヴァルツ貼っときます
ゴールデンボンバー「抱きしめてシュヴァルツ」Live at 大阪城ホール 2012/6/10 (Live DVDより)【GOLDEN BOMBER】
ゴールデンボンバー「抱きしめてシュヴァルツ」Live at 大阪城ホール 2012/6/10 (Live DVDより)【GOLDEN BOMBER】

「抱きしめてシュヴァルツ」の動画を公開って、桜木さんのニュースで話題になったからかな?事務所対応早い!最近シルクロードストアもTVで紹介されたものがトップにあったりして、迅速な対応(^-^)
!!オールナイトニッポンは実現しそうですね!!ちなみに来週のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンゲストはDAIGOさんだそうです!楽しみ( *´艸`)
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
このニュースを受けて、翔さんがブログ更新していました。
翔さん、もう冬が恋しいの?
そしてコレがまたニュースに!!
鬼龍院翔、直木賞作家・桜木紫乃さんの“歌詞”称賛に「幸運だなぁ…」
もう一挙手一投足がニュースになっています。最近テレビの露出が減っていますが、Yahoo!のトップにこれだけニュースが出ていたら世間の目もゴールデンボンバーのことを忘れないのではwwwしかもYahoo!のコメントって、ゴールデンボンバーに好意的なのが多いですよね。ちょっと嬉しいです(^-^)
*** 
研二さんのブログ休む宣言(?)もたくさん記事になっていました。
超人気ブロガー 金爆・樽美酒 「書く気しない」とスランプ告白
金爆・樽美酒研二、ブログがスランプ…やる気が出ず、ファンも心配
金爆・樽美酒、スランプ告白…人気ブログ休養へ
スランプの金爆・樽美酒、体調不良は否定!ブログ休止を改めて宣言
金爆・樽美酒「体調不良ではない」 ブログ休止宣言にコメント殺到
生温かく見守ります(^-^)研二さんはTwitterもやっていないので、他メンバーのブログやTwitter、ゴールデンボンバーモバイルの鬼マネージャー日記とかで近況を確認する感じですかね。。。
*** 
あとこんなニュースも
「Tシャツが似合うアーティストランキング」の1位は、男性が相葉雅紀(嵐)、女性はaiko!
【オリ★スタ女性読者が選んだ Tシャツが似合うと思う男性アーティスト TOP10】
1位 相葉雅紀(嵐)…79人
2位 福山雅治…75人
3位 大野 智(嵐)…69人
4位 櫻井 翔(嵐)…47人
5位 稲葉浩志(B’z)…46人
6位 桑田佳祐(サザンオールスターズ)…44人
7位 松本 潤(嵐)…35人
8位 木村拓哉(SMAP)…33人
9位 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)…27人
10位 草なぎ 剛(SMAP)…24人
SMAPに挟まれてる!!!すげぇ


タミヤさんもこれだけ取り上げられたらすごい宣伝効果で嬉しいだろうなぁ(^-^)

相変わらず安いw約1,000円です(^-^)この黒バージョンみたいなタミTをどこかで見かけたのですが、アレなんなんですかね?と思って調べてたら、タミヤオンラインショップで普通に売ってました(^-^)売り切れているものもありますが、まだまだ買えます!(オリジナルグッズ⇒アパレルでタミT一覧が出ます)
http://tamiyashop.jp/shop/


こちらのカラーは、TAMIYA × JUN WATANABEコラボ!しゃれおつ!
タミヤ関係ないけどコレもかわいい、【ゴールデンボンバー所属ユークリッドエージェンシーからのライセンスを受け正規に製造されている商品です。バックプリントに鬼龍院翔ボムをゴールドプリント】だそうです。

*** 
マックの1,000バーガー、翔さん食べられたみたいっすね!


結局自分は1回も食べられなかった…www
今発売しているサイゾーに音楽業界の事が載っていて、V系に関する記事もありました。XJAPANのYOSHIKIさんが今のV系の流れを作ったとか(CDを作るために自分で動いて会社つくったりしたのがYOSHIKIさんが最初なんですよね?たしか)書いてあったんですけど、そこにチラっとゴールデンボンバーもwww【世間一般では、V系のバンドってヒット曲が1~2曲しかない印象が多い。ゴールデンボンバーも女々しくてだけ売れたから彼らも立派なV系だね】みたいな記事でしたwwwすいません立ち読みしたうろ覚えですが…今回のサイゾーは面白かったな…
とりあえず今日はここまでwこの3日間で気になったツイートでも貼ります(画像多め)

川^-^川
Twitterで翔さんが女の子と居酒屋にいたみたいなの見かけたんスけど、ブログにあった

今日はいつもの病院へ行ったあと、
riceの有紀さんとご飯へ行ってきました。
有紀さんには喉、歌の事を沢山相談させてもらっています。

コレのことですかね(^-^)
有紀さんというのは、元Raphaelのボーカルで現riceのボーカルのYUKI(櫻井有紀)さんのことでしょうかね??
今はriceも活動休止中だそうですが…ブログやTwitterもされています(^-^)
櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」
http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/
櫻井有紀(恋人募集中) (rice_yuki) on Twitter

ボイトレの先生もやっているそうです(^-^)!!
では…
…( ˘ω˘ )スヤァ…
*** 

関連記事