ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーちゃんねるは下田美咲さんを応援しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1.jpg
アウトデラックスのゴールデンボンバー絡みゲスト、下田美咲さんでしたね!既にブログが軽く炎上してるっぽいんですが…(;´・ω・)
あと、最近コメントを下さる方がたくさんいて嬉しいのですが、お返事遅くてすみませんm(__)m別にてめぇの返事なんて求めてねぇよって方はいいのですが、万が一お返事スルーしちゃってたら容赦なく言って下さい…m(__)m(一応、いつも管理画面から古い順に確認してお返事しています)
アウトデラックスは録画したやつ見てたのですが、キャプりましたので簡単に内容説明します。アメトーク見てたもんで…松村さん阪神に対する愛が凄いなぁ…カッケー!!


今日このTwitterで知ったんですよね…


そもそもアウトデラックスつーのは、【矢部「アウトとグッドは紙一重やな!」マツコ「人間って本音で生きたらアウトなのよ。」世の中の素晴らしきアウト人たちと送る人間賛歌異色トークバラエティー番組】です。関東では木曜 23:15~23:45 にフジテレビ系列でやっています。アメトークとかぶるので録画してます(^-^)
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html
いつも見ていますが、いわゆる【あの人は今】っぽい感じの人や【え、テレビ出て大丈夫なの?】っていう感じの色々な特技を持った人が出てきてマツコさんとやべっちとトークする感じ。
前置きはいいか、今日のゲスト(たくさんいるうちの1人ですが)は「ゴールデンボンバーに入りた過ぎて人生迷走した女」として、下田美咲さんが出ました。下田美咲さんについては以前コチラで記事にしています。
下田美咲さんについて詳しくはコチラ元々はピチレモンなどのモデルさんをしていて、2011年5月頃から動画投稿を始めたそうです。
公式ブログの記事に、今回のTV出演やこれまでの想いなどがつづられていましたのでそちらを見ればよくわかるかと。
下田美咲の若干固いブログ。
アウト×デラックス。。。
放送内容はこんな感じ~
1.jpg
ゴールデンボンバーに加入したすぎる、どのくらい加入したいかというと…
2.jpg
何故かというと…
3.jpg
↑マツコに怒られてたけどw
動画投稿したり、色々活動しててユークリ社長さんとご飯行くところまでいったらしい
4 (2).jpg
ウラでゴールデンボンバーに会うのは嫌らしい
4.jpg
ゴールデンボンバー絡みの賞(2011年6月JOYSOUNDうたスキ動画にエントリーした動画がゴールデンボンバーメンバー賞・樽美酒研二賞を受賞。)をもらったと言ったらマツコとやべっちにそこでやってといわれておどってた
5.jpg
…みたいな感じ?そのうち動画あがるかなぁ…でもこういうタイプの子って賛否両論ですよね。出る杭は打たれるつーか。しかもカワイイし~スタイルいいし~なんか私個人的に応援したくなるのは、似てる友達がいるからかなwww
下田美咲ちゃんのブログのコメント欄には不愉快だとか、ふざけんなとか見苦しいとかいやぁたくさん書かれてます。ここで擁護したら私もたたかれんの?って感じだけど、私は単純に「自分のできないことをやっている人」は基本的に尊敬しているので、下田美咲さんもすげぇなぁ…という感じで見てしまいます。
モノの言い方とか、編集の仕方もあるので、番組で言った事がすべてではないと思いますし。(だから本人がブログに細かく書いたのかなぁ)。
でも単純に、思っていたより声が低くて淡々と話していたので、誤解されやすいかもですね。あとライブ楽しくない、楽しめないって言ってたのは…ギャの反感買うだろうなと(ゴールデンボンバーに入りたすぎて、なんで自分がステージいないのかを考えすぎてライブを純粋に楽しめないらしい)。
【ゴールデンボンバーに入りたいというパフォーマンス】として考えれば面白いかもしれないと分析しますが。。。
結局、下田美咲さんは【ゴールデンボンバーのメンバー全員に、「お前はメンバーに入れない」と言われないとあきらめられない】らしいので、個人的には見守ります。もしくは追加メンバーオーディションに落ちるとか。
こんな夜中に長文書いて疲れたw
総括:好きにすればいいんじゃね?個人的には応援してるよ!!
下田美咲 (shimodamisaki) – Twitter

下田美咲の若干固いブログ。
http://ameblo.jp/shimodamisaki/
You Tube‐下田美咲
http://www.youtube.com/user/shimodamisaki?feature=watch
でも、何でもいいからやり続けていくとここまで行けるってことですよね。見習うべきところもあるなぁ。
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事