ゴールデンボンバー

【動画】秋田ANN&DVD発売延期とアウトデラックス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0768102412603186870.jpg

↑樽美酒研二 秋田ホテル引き蘢りセット(・∀・)
こくちも情報もいっぱい!
しばらくリア充のため、1日1記事しか更新出来ないかもですが!誰のためというか自分で情報を整理する為に書いている感じになってしまいましたwwwいっかwww
日本暑くね??


2013年07月09日 A.N.N.~.ゴ.ー.ル.デ.ン.ボ.ン.バ.ー.鬼.龍.院.翔
飲みすぎて聞けなかった7/8ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン動画です(^-^)
今聴きながらこれを書いています(^-^)内容は公式ページでちょっと確認できます!
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
色んなゲストとトークしているのも楽しいですが、1人で淡々と語っているのを聴くのもイイですよね~
gb_121p.png
浴衣の話がありましたが、今年は自分も着ようかと思っています(どうでもイイかw)こんなのがカワイイかなと…握手会とかイベントに浴衣で行く方、凄いなぁ~暑い日は地獄ですよねw

こんなの欲しいなぁ~
都会のいもむしワロタ
*** 
こくちです(^-^)こくちというかちょっと残念なお知らせ…
<DVD>
アルバム「ザ•パストマスターズ Vol.1」CD帯裏にて6月発売予定と発表しておりました、DVD「ゴールデンボンバー VIDEO CLIP集(仮)」ですが、企画内容の変更に伴い、発売延期とさせて頂きます。変更内容、詳細につきましては、後日改めて発表させて頂きます。
<ニコ生>
7/23(火)22:50開場/23:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141292306
<ラジオ>
7/10(水)13:00~16:00
ABS 秋田放送「ごくじょうラジオ」
鬼龍院翔コメント オンエア
<ラジオ>
7/14(日)22:00~23:00
ABS 秋田放送「タマリバ」
鬼龍院翔コメント オンエア
http://sound.jp/g_b/kokuti.html
DVDクリップ集については、ココでも書いたのですが…【企画内容の変更】ってとこが気になる(((((^-^))))))ニコ生も楽しみ★
*** 
あと…TV番組表を見ていて見つけたのですが、私が録画してまで毎回見ている番組【アウトデラックス】にゴールデンボンバーの名前が…!!
アウト×デラックス
2013年7月11日(木) 23時15分~23時45分 の放送内容
マネージャーにスパルタ教育!歌手hitomi▽キャラに迷う男性美容家の現実▽ゴールデンボンバーさん見てますか?愛のメッセージを捧げます…返事ください!

…まぁもちろんゴールデンボンバーが出るわけではないと思いますが、気になるので一応チェックしておきますw
http://www.fujitv.co.jp/outdx/
*** 
淳くんカッコイイすね、メイクさんが違うと結構印象違いますねぇ
o0349046412602391307.jpg
…( ˘ω˘ )スヤァ…
あ、つぶやき!

…( ˘ω˘ )スヤァ…
l_chicken_bg.jpg

関連記事