ラジオ

7/1ゴールデンボンバー鬼龍院翔のANN、ゲストはGACKTさん★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN.jpg

今日7/1(月)25:00~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはGACKTさんです!
翔さんが中学生の時GACKTさんのラジオに出演していた時の動画も載せます(^-^)
追記:7/1放送分動画載せました(^-^)


公式ページもチェック(^-^)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
USTREAM (鬼龍院で検索)
http://www.ustream.tv/new?lang=ja_JP
↑過去の動画も見られます(^-^)
*** 
Gacktのラジオ黄金時代「喰われた羊羹と齧られた蜜柑」
1999.08.11 O.A
電話出演:宇宙人ショウさん=鬼龍院翔(15)
中学生の鬼龍院翔にGackt腹筋崩壊(ラジオ)
マジでGACKTさんが腹筋崩壊しててウケる(^-^)
*** 
7/1 放送分です(^-^)
2013年07月01日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
いつもパソコンで、radikoっていうサイトで聴いているんですけど…途中から固まってきこえなくなったので寝た!!!
http://radiko.jp/#LFR
GACKTさんさすが色々ブっこんでて面白かった
翔さんがGACKTさんへの誕生日プレゼントに渡したのってこの本かな?ウケる
本当のモテ期は40歳から (メディアファクトリー新書)

番組ホームページはこちら
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
gb_120p.png
西川兄さんは恐ろしい(一面もある)と思っているらしいwww


GACKTさんは7月3日にベストアルバムをリリース(^-^)2枚だよ!

*** 
また余談ですが今年の熱闘甲子園のポスター、あだち充さんが描くそうです!!
あだち充、熱闘甲子園のポスターを描く。写真も募集中
あだち.jpg
ビジュアルには高校球児と、彼を応援する女子高生がモノクロで描かれている。この白黒のイラストが一般の視聴者から募った写真のモザイクアートで彩られ、番組スタジオに登場する予定だ。公式サイトでは本日7月1日より、写真とメッセージの投稿を受け付けている。
だそうです。
やっとH2読み終えた、春華と比呂とひかりと英雄の関係が絶妙すぎて今すぐ読み返したいwこの登場人物の関係について考察しているブログがあって、熟読してしまったwwwあだち充さんの漫画は、ラストが絶妙なシーンで終わったり、読む人の解釈に任せるみたいなところがあるから面白いんだなぁ

ドラマは…微妙だったけど…

関連記事