テレビ

【テレビ】6/29(水)「テレ東音楽祭(3)」ゴールデンボンバー出演なるか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年で3回目を迎えるテレビ東京の音楽番組「テレ東音楽祭(3)」が、6/29(水)に放送されます!
ゴールデンボンバーはこれまで何度か出演してきましたが、今回も期待できます(^-^)

テレビ東京系「テレ東音楽祭(3)
今年のテーマ「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」
2016年6月29日(水)18:25~22:48
※一部事前収録

テーマが「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」っていうのはかなり女々しくて率が上がるのでは…w
ゴールデンボンバーのスケジュールとしては、6/28(火)が福島ライブ、6/29(水)が22時から月刊ゴールデンボンバーってことで出れるっちゃー出れそうです。一部収録とありますし、どうなるかな(^-^≡^-^)?何か情報が出たら更新します。

過去記事※リンク先の動画は死んでるかも

2014年「テレ東 音楽祭(初)」イジリーさんと共演
【動画あり】ゴールデンボンバー×ギルガメ×イジリー 6/26「テレ東 音楽祭(初)」

2015年「テレ東 音楽祭(2)」ようかい体操ダンサー出演、死 ん だ 妻 に 似 て い る、女々しくて大食いコラボ
【テレビ】6/24(水)「テレ東音楽祭(2)」ゴールデンボンボンバーまとめ ※動画・画像あり

今年はなんだろう(出演発表されてないけど)

 

関連記事