ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔がベッド・イン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

c_chou_venus_h1.jpg
鬼龍院さんがブログでベッド・インのメジャーデビュー記者会見を見たと書いていましたが、ベッド・インさんも即座に反応していましたw 共演あるか!?

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ああ午前五時 時間は二人を朝にして』
http://amba.to/1sLvsVJ
そういえば先日タイムシフトで見た女性グループ「ベッド・イン」さんのメジャデビュー発表記者会見ニコ生が面白かった
記者会見の中継って面白さが伝わりにくく、というか記者会見というもの自体が面白くなりにくいスベりやすい空間だと僕は常々感じているのですが、ベッド・インさんの記者会見はしっかりと笑えるものになっていて震撼した
僕もいつか記者会見の台本を書くときがあったら見習わなくては

鬼龍院さんが見た記者会見
2016/05/20(金) 13:57開場 14:00開演
1_20160522195045449.jpg
肩パットwww
ベッド・イン緊急射罪会見 バブル時代のようなスケベでデ〜ハ〜な日本に戻すべく、完全セルフプロデュースで活動してきた”地下セクシーアイドル” ベッド・インが、緊急射罪会見を行います。 CMにTVに雑誌に映画にメディア露出も爆発的に増えた矢先の緊急射罪会見でございます。

ベッド・インって?
益子寺かおり(左)、中尊寺まい(右)による、地下セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」。
日本に再びバブルの嵐を起こすべく、80年代末〜90年代初頭へのリスペクト精神により完全セルフプロデュースで活動中。2012年、お互い別のバンドで活動していた二人が、猫も杓子もロリロリ重視の現代のアイドルシーンに殴り込みにイクかと一念勃起。
バンド歴の長い二人による、ロック姐ちゃんなライブパフォーマンスと『おやじギャル』的な発言やTwitterが話題となり、日本各地を毎度おさわがせします中! かおりの逞しいドヤ顔ヴォイスと、まいの下心をつん裂くギタープレイによる「ボディコンロック」に酔いしれろ!
弾けないバブルを貴方に…
色々濃いHPw
http://bedin1919.chu.jp/
ベッド・イン “♂×♀×ポーカーゲーム”


鬼龍院さんが作った曲みたいw
ていうかベッド・インさんHEYHEYHEY出てたの見たかも!あと今夜くらべてみましたとかw
2人は実は若いんですよね30歳くらいで(∩^-^∩) 
ってかバブルっていつのことを言うんだっけと思ったら
”1986年(昭和61年)12月から1991年(平成3年)2月までの51か月間に、日本で起こった資産価格の上昇と好景気、およびそれに付随して起こった社会現象とされる。”
とのことです。私は小学生だったのですがなんとなく当時のテレビとか雰囲気は覚えてます(^-^)


鬼龍淫さんwwwwwwwwwwwwww
こういうバブルっぽい芸能人ってたまに出てきますよね?
まぁ全体的に好きですけど(^-^)


翔也さんとの共演あるかな?w

関連記事