テレビ

【ゴールデンボンバー】Mステライブでマジック披露?メンバーコメント到着

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CWzK-YIVAAACJnP.jpg
12/25放送の『ミュージックステーションスーパーライブ2015』で、ゴールデンボンバーがスペシャル・マジックを極秘に用意していることがわかりました。本番2日前の23日、リハーサルが行ったゴールデンボンバーのメンバーが取材に応じコメントしています。

■ゴールデンボンバー・アンケートコメント
*鬼龍院翔:鬼 喜矢武豊:喜 歌広場淳:歌 樽美酒研二:樽
――リハーサルを終えて、改めて明日への意気込みは?
【一同】X JAPANさんと稲葉浩志さんを見れると思うと胸熱です! 去年はTバックで走り回るというステージでしたが、今年はご家族で安心して見られる夢のあるステージをお届けします!
――年末のミュージックステーションスーパーライブは、どんな存在ですか?
【鬼】一足先の紅白歌合戦のような豪華さなのでお客様が羨ましいです。
【喜】生まれてから30年間このためだけに生きてきました!
【歌】ここで成功したら今年一年が良いものに、失敗したら今年一年が最悪になるほど大事なものです。
【樽】ココでは決してミスを許されない天国か地獄か大きく左右されてもおかしくないとても大きな舞台です…とにかくお父さんみたいな存在です!!
――クリスマス当日に行われるミュージックステーションスーパーライブで、視聴者にどんなパフォーマンスをプレゼントしたいですか?
【鬼】夢溢れる、アップルパイみたいなハートウォーミングコメディ
【喜】僕らのパフォーマンスでカップルが生まれる、ふうふが生まれる、子供が生まれる、そんな世界中が愛で溢れるようなライブにしたいです!
【歌】思わず写真を撮ってTwitterに載せたくなるようなパフォーマンスをしたいです。
【樽】ファミリー向けのココロがあったかくなる様なそんなパフォーマンスをしたいです!
――クリスマスにほしいプレゼントはありますか?
【鬼】トイレットペーパー
【喜】持ち家と家庭が欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
【歌】チーズバーガー
【樽】ミズノの金属バット(軟式用)
――今年1年はどんな年でしたか、また来年はどんな1年にしたいですか?
【鬼】今年は31歳になり体力の衰えを感じた年でした。 来年はゴロゴロしたいです(^-^)
【喜】今年もたくさんMステに出させていただいたので、感謝の意を込めて来年はオープニングテーマのギターを僕が弾きたいです( ´ ▽ ` )ノ
【歌】自分にとっては人生で一番の飛躍の年でした。来年はもっと前に出る年にしたいと思います。
【樽】今年は自分をイジメにイジメぬいて強くなれたそんな1年でした。来年はもっともっとイジメぬいてシュワちゃんみたいなたくましい人間になれる様に頑張ります!
金爆「Mステ」スーパーライブでマジック?「今年はご家族で安心して見られる夢のあるステージ」
http://music-book.jp/music/news/news/104908

ゴールデンボンバー、『Mステスーパーライブ』でマジックに挑戦
http://www.oricon.co.jp/news/2064338/
アップルパイみたいなハートウォーミングコメディwww

関連記事