ゴールデンボンバー

【12/20】ゴールデンボンバー話題まとめ 美味しいパン食べれた\(^-^)/

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013516499082.jpg
ゴールデンボンバーは撮影中??


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『うぃ、うぁ、うぉ』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12108227693.html
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『白塗りからの無駄なアドバイス』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12108413555.html

関ジャニ∞ではやすくん推しです。

NoGoD 団長さん(@dancho_nogod)が投稿した写真 –

『のど自慢』が進化 ソーシャル視聴の楽しみ方が広がる
”また制作者も、そうしたネットでの盛り上がりを意識しているのであろうか、今年4月から、開催されている地域名、そして今歌われている曲名をテロップでわかりやすく表示するなど、ひと工夫を加えるようになった。さらにはゲスト歌手に、従来の演歌系のみならず、声優で歌手の水樹奈々や、人気バンド・ゴールデンボンバーといった、若者に支持の高いアーティストを積極的に起用するようになっている。”

ゴールデンボンバー予定
12/20(日)深夜
25:10~25:55 NHKEテレ「ミュージック・ポートレイト DAIGO×鬼龍院翔 第2夜」アンコール放送
12/21(月)
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「幸四郎さんのしょうたいとは?!」
鬼龍院さんの食べてたサンドイッチオシャレ(^-^)
ちょっと調べてたけどわかんない(^-^≡^-^)

わかった(^-^)
「Fresh Deli Akasaka」っていうところのものみたいです。
http://delivery.gnavi.co.jp/g458300/
b31af31c3f819a0ea3ff8fec920c8967.jpg
おいしそう(^-^≡^-^)

関連記事