ゴールデンボンバー

【12/19】ゴールデンボンバー話題まとめ 研二さんお疲れ様です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013514927513.jpg
研二さんがテレビで野球、鬼龍院さんスペースシャワー、淳くん呟き多い、ニコ生アワードもやってる…などなど忙しい土曜日でした\(^o^)/ 喜矢武さんはw


ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『金髪サングラスマスク野郎』
http://amba.to/1NWxLfB
『お疲れチャンピオーネ♪』
http://amba.to/1PdAGR

12/20(日)ゴールデンボンバー予定
17:00~17:25 ニャンちゅうワールド放送局「みきちゃんが大へんしん♪」
25:10~25:55 NHKEテレ「ミュージック・ポートレイト DAIGO×鬼龍院翔 第2夜」アンコール放送
18:00まで 「アルティメット人狼5 supported by ファミ通.com」イープラス受付締め切り
25:10~25:24 NHKEテレ「ミュージック・ポートレイト」第2夜アンコール放送
***
更新間が空いてすみませんでしたm(__)m
いや…12/18は忘年会で朝まで⇒死にかけて帰宅、寝る⇒起きて友人宅でホームパーティー⇒さっき帰ってきた
みたいな感じで…(^^;)
今日更新したものも、追記とかしていくと思いますm(__)m
いやマジで私しばらく駅にころがっていたwww
お酒はほどほどに…(説得力ないけど)

関連記事